レースが終わり定位置に戻ったスカイラインGT-R

シーズンオフの身支度です🤚


いつものようにジャッキアップしウマを車体下の支えにしてレース用タイヤ&ホイールを取り外し🔧





来シーズンはタイヤをおニューにしたいなぁ🤔


スタッドレスタイヤ装着
どうせ乗らないので付いていればなんでも良いのね〜💡


簀巻きにされたスカイラインGT-R🤣



お昼はやっぱり蕎麦で☝️

今日は「大阪屋」さんの新そばを😆


安定の美味さのお蕎麦💡

天ぷら、つゆもワタシのストライクど真ん中です🎌




そのまま昼寝が出来る温泉「花の湯」さんに直行💨

「大阪屋」さんと「花の湯」さんは隣同士ね☝️


今日はゆったり昼寝で4時間いました♨️

中庭の龍


おばちゃん、今日のソフトクリームの巻多いね🎌


この日は休肝日なのでビールはナシ💨


スカイラインGT-Rのオフシーズン準備が終わったら
(普段もヒマじゃぁないですが)
ワタシのシゴトは少しずつ忙しくなってきます💨