昨日は帰省していた姪のお見送りで羽田空港へ行ってきました

24日ー26日の3日間しか居なかったので時間調整が難しくお見送りがてら羽田に行こう!と急遽決定笑ううさぎ

心の中では空港グルメを堪能しよう!と思っていたのですが…
今回、姪が使ったのはJALなので羽田空港のターミナル1(T1)
到着してチェックインと荷物を預けて空港内をウロウロしました
が、思ってたのと何か違う滝汗
スイーツ系のお土産は羽田空港限定品が沢山並んでますが、人気のお菓子は軒並み売り切れガーンガーンだし
あれ?TVで見た昔風の橋とかヘンテコリンな遊郭みたいなレストラン街ははてなマーク
と、思ったらアレはターミナル3(T3)の国際線ターミナルだそうで笑い泣き
なるほどね、だからあんなに過剰な位『和』を出していたのかぁ~と納得しました
 
姪は飛行機の時間が迫っているので、保安検査場前でさようなら~バイバイ
次回は8月の夏休みにね泣くうさぎ
その後T3に移動してウロウロしてみましたが、既に閉まっているお店もチラホラ…ガーン
まだ19時半だったのに!
閉まっては居ないけど20時閉店の看板出してる所ばっかりでしたショボーン
T1と比べてT3は凄い人多いのに、深夜便待ちなのか?早朝便待ちなのか?
行き場の無い旅行者がそこら中にって感じでした
 
なので結局、空港グルメはバツレッド
仕方無いので夜景見て帰りました星空

 

遠くで花火🎇?らしきものが

羽田空港から見える花火🎇ってどこのなんですかね?

 

やる事無いので動画も撮ってみたりとか爆  笑

 

そんなこんなでくったくたに疲れて帰って来たのですが、本日ソロのワールドツアー中のBTS SUGA様のAgust D D-DAY TOUR日本公演の6月3日の映画館でのライブビューイング決定が通知されましたー!拍手拍手拍手

Hello.
This is BIGHIT MUSIC.

To enjoy D-DAY with as many ARMY as possible, we will be holding the SUGA | Agust D TOUR “D-DAY” in JAPAN : LIVE VIEWING.
Watch SUGA | Agust D TOUR “D-DAY” in JAPAN in theaters worldwide!

For more information, please check the official website of SUGA | Agust D TOUR “D-DAY” in JAPAN : LIVE VIEWING (Link).

We look forward to ARMY’s love and support.

Thank you.

 

 

何故か英語と韓国語でしかお知らせされてないけどキョロキョロ

Worldwideと書かれてるので日本でもやってくれる筈びっくりマーク

でもライビュチケット争奪戦も中々大変だったので今回もそれなりの激戦なのでしょうねネガティブ

Agust D D-DAY TOURは今日早速サウンドチェックの様子がYoutubeに出てました

が、上矢印これをちょこっと見ていたらYoutubeの関連動画にLIVEのマークがいくつも有りました

嬉しいけどこれって良いんでしょうか?笑い泣き

 

 

良いんでしょうか?と言いつつ私も観てるけどてへぺろ

だって超絶格好良いラブラブラブ

当たり前だけどちゃんと歌ってるしライブ感半端ない!

良いなー!私も観たいなー!オフコンで!

まだ全部は観てないけどSUGA様、英語喋ってるしびっくり

ふぉぉー!って感じですね笑