皆さま、こんばんは〜ハート
 
5日から仕事始めの方が多いのかな?
お仕事としては年中無休のピュアですが、お客様対応などの通常営業は3日からキラキラ
早速新年のご挨拶で大にぎわいの楽しいお正月でしたアップ
 
 
今日は元旦から3日4日にかけてのピュアをご紹介しま〜すチョキ
 

では早速!

 

下差し新年明けましたアップ

元旦のピュア運動場ですキラキラ

毎年1日2日はスタッフさんお休みで、ピュアさん&かっし〜だけのピュアです。

ワンコ達はみんないつも通り元気一杯音譜

彼らにはお正月なんて関係ないけど、「明けましておめでとう!今年も宜しくね〜ラブラブ」ってみんなに言いましたにひひチョキ

 

上差しマイケルがジャンプするから後ろのフィガロがまるで子犬みたいに写ってる(笑)笑い泣き

ラブラドールのチェロキーは今年で7歳か8歳。この間までヤンチャ坊主だったのに、いつの間にか顔が白くなって来たな〜。

いっぱい遊んで元気に長生きしようねドキドキ

 

みんなのお母さん、だっこズッコおんぶ、ガールにハイジ。

み〜んな元気一杯ですニコニコキラキラそしていつも可愛いラブラブ

 

手前から2匹目のハイジは今年こそ里親募集します!

(引退してるのに1年もピュアで遊んじゃってたので(笑))

ダックスフンドさん達も引退犬がいるので、今月中にはブログで里親募集させて頂きたいと思います音譜

 

クライマーのザラも元旦からコレ下差し(笑)

今年も高い所から遠くを眺めてご満悦キラキラ

 

下差しピュアの看板犬、ラルクからもご挨拶をどうぞ音譜

 

 

下差しソーダ&バブちゃん親子。いつも一緒に仲良く過ごしていま〜すラブラブ

 

写真に写っていないワンコ達も元旦から楽しく過ごしていますよ〜にひひチョキラブラブ

 

 

そして、ピュアの元旦といえば…。

 

 

下差し

下差し

下差し

 

 

 

にゃ〜の誕生ですドキドキ

今年もやっぱり、にゃ〜の元旦出産がありましたラブラブ

なぜか元旦に出産する事が多いんです。今年も誰か産みそうだな〜って思っていたら、案の定(笑)

めでたいねキラキラ6匹のにゃ〜が無事にあけおめしましたアップ

 

 

 

 

下差しここからは営業開始した3日のピュアの様子。

 

コロナも少し落ち着いたので、3日からたくさんのピュアっ子達が新年のご挨拶に来てくれましたよ〜アップ

 

 

新年一番乗りはこの子ドキドキ

ハルク〜アップアップアップ

ハルク、明けましておめでとうドキドキ

今年も健康で楽しい1年にしようねニコニコ音譜

 

 

ハルクに続いて、続々と集まって来たピュアっ子達キラキラ

 

この日は、ジロー、ロイ、ビスケ、マリー、サラン、ロメロ、ファントム、フィオ、レモン。

そして、ちょっと遅れてにこ&アルトも来てくれました〜アップ

 

みんなありがと〜ドキドキドキドキドキドキ

 

ピュアラン初走りDASH!DASH!DASH!

 

 

今年からはちょいちょいチェロキーも一緒に遊ばせたいと思っています。

下差し皆さん、チェロキーとも仲良くしてあげてくださいニコニコラブラブ

 

 

下差しみんなの良い笑顔写真をペタペタカメラ

サラン。この日はよく走ってたね下差し

 

 

下差し左から、ジロー、マリー、ビスケ、サラン

下差し手前、ロメロ

 

 

下差し左から、マリー、ジロー、ロイ、サラン

 

 

日が暮れるまでいっぱい遊びましたキラキラ

この日、チェロキーはマリーに首ったけでした(笑)ドキドキ

(首ったけって死語かな?(笑))

 

 

下差しレモン

 

 

下差しファントム

 

下差しフィオ

 

 

下差し手前、ファントム。 奥、ペイペイ。

 

下差し左から、にこ、アルト。

 

 

 

下差しお次は4日音譜

 

この日は、小麦&クララ親子、シンバ、ジロー、ファントム、ロメロが来てくれましたアップ

 

クララはママ引退犬で、去年娘のところへ里子に行きました音譜

インスタでも楽しく遊んでいる姿を見ていたのですが、実際に会うと幸せオーラが溢れていて、第二の犬生を楽しく過ごしているんだな〜って事が良くわかりますドキドキ

上差し手前、ジロー。奥、クララ。

 

下差し手前から、ジロー、小麦、シンバ。

 

みんなでボールを追いかけっこ音譜

 

一番キャッチが上手なのはやっぱりシンバでした〜キラキラキラキラ

 

下差し小麦&クララ親子ドキドキ

 

 

この日のチェロキーはファントムに首ったけにひひ音譜

 

3日、4日と、本当に楽しく遊ばせて頂きましたビックリマーク

新年の挨拶に来てくださって、ありがとうございましたドキドキ

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

楽しすぎて暗くまで遊んじゃったけど、ワンコ達疲れてないかな〜?あせる

 

 

 

そして、今日は5日。

 

12月19日に生まれたハムの赤ちゃん達もこんなに大きくなりましたラブラブ

ムッチムチのコロンコロンラブラブ

今年はピュアのダックス部門も楽しみだな〜にひひ

 

 

今日は今年初のお引き渡しもありましたチョキ

名前はちゅらです音譜宜しくね〜!

 

 
先日も書きましたが、通常営業が始まったのでもう一度。
 
ピュアっ子オーナーさま、ジャックラッセルを愛する全ての皆さま、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコキラキラ
 
 
 
最後に…。
先日のブログで少し触れましたが、今年から定休日を作りたいと思っています。
 

【定休日のお知らせ】

今年から、木曜日を定休日とさせて頂きます。

※子犬見学、ピュアラン、トリミング室がお休みです。

 

ただ、お仕事のお休みが木曜日という方もいらっしゃると思うので、どうしても木曜日に…という場合は応相談とします。

そういう方は、お気軽にご相談くださいませニコニコ

 

今後、木曜定休で支障がありましたら曜日を変えたりするかもしれませんあせる

年中無休!いつでもウェルカム!でやって来たピュアなので、定休日を作ることでご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
猫しっぽ ではでは皆さま、まったね〜!ビーグル犬あたま
 

 

 

ブログ見たよ!のポチお願いします音譜

下矢印下矢印下の写真をクリック下矢印下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

下矢印下矢印ピュアっ子ブログ集下矢印下矢印

ブログを書いているピュアっ子

オーナー様は教えてね♪

下矢印下矢印応募はコチラから下矢印下矢印