「ピュア秋のBBQ」のお知らせ!

テーマ:

皆さま、こんばんは~

今年もやって参りました!

ピュア秋のBBQ開催のお知らせです

 

今年はドッグショーの都合でいつもより開催日が遅れてしまいましたが、

逆にもう残暑も無く過ごしやすいのかも音譜

 

ベルピュア秋のBBQのお知らせベル

 

日時/2017年11月12日(日) 10時~16時くらい

場所/安倍川橋の下

 (時期的に雨が降ると寒いので、雨天の時は…まだ未定です。)

 

旗〒422-0000 静岡県静岡市葵区(その他) 県道208号線の付近

https://goo.gl/maps/XkBgv32GMSM2

 

 ¥会費は当日の大人の人数で割ります。

皆さまから頂いた会費は、お世話になっているボランティア団体へ寄付致します音譜

 

肉球持ち物 

イス、テーブル、食べ物、飲み物、お宅のジャックラッセルテリア

 

肉球ピュアで用意するのは

焼きそば、手羽先、肉、焼きおにぎり

※網で焼きたい物を持って来てもらっても良いですよん音譜

 

肉球参加表明

あの子に会いたい!兄妹が来るのかな?など、誰が来るのか知りたい方も居ると思うので、参加する方は、メールで参加表明をお願いします。

 

〆切/11月11日 

(当日の飛び入り参加も大歓迎〜!)

 

参加表明メールアドレスポスト   dragonstars0044@gmail.com

下記内容をコピーしてメールしてください音譜

 

件名→→【2017ピュアBBQ参加表明】

代表者のお名前〔                        〕

都道府県名〔                      〕

参加人数 〔大人           人/子供           人〕  

ワンコの名前〔                        〕

 

 

ではでは、たくさんの参加表明をお待ちしておりま~す!ニコニコチョキ

 

 

ブログ見に来たよ~!のポチお願いしま~す 

ハル 下の写真をクリック♪ 指 指 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

指指ピュアっ子達のブログ集指指

掲載ブログを大募集しています!

ピュアっ子オーナー様は下記

応募フォームからご応募ください♪

指指応募はコチラをクリック指指

AD