皆さま、こんばんは〜

 
今日は、お盆休みに里帰りしてくれたピュアっ子達をご紹介しま〜す!
 
と、その前にお休みのお知らせです。
 
明日19日(土)と20日(日)の
2日間はドッグショーの為、
子犬見学をお休みさせて頂きます。
突然来て頂いてもお断りせざるを得ないので、ご了承くださいませ
 
今回のドッグショー会場は、静岡県の御前崎マリンパークです。
野外なので一般の方も無料で見る事が出来ます。
お近くの方はぜひ遊びに来てみては?ニコニコ
ピカピカで素晴らしいワンコや珍しいワンコがいっぱいで楽しいですよ〜。
※始めに、こちらのマナーを読んで
ドッグショーを楽しんでくださいね〜音譜
指
 
という事で、明日明後日はドッグショー頑張って来ま〜すチョキ
 
では!ここから今日の本題音譜お盆休みの里帰り風景ニコニコ
実は、お盆休みのピュアは…意外と静か…にひひ
「もっと賑やかだと思った」と、言われました笑かお
それでもたくさんのピュアっ子達が遊びに来てくれたんですよ〜アップ
 
まずは、ロケット指
{F2E74E6D-D4E7-4EA7-A578-5B5DED51FC1B}
ロケットは、エムの子供で、兄弟は「ムート」と「ももた」です音譜
ロケットはぴゅじゃっくにも参加してくれたよねドキドキ
みんな〜、ロケットはこんなにイケメンくんになってますよ〜アップ
 
{366BA36A-1309-4D94-BEEE-BEDB33868D5C}
グイグイ引っ張ら無いように、お散歩の練習をしました手2
家族で誰が一番上手にできるか競争だ〜ビックリマーク笑
 
一番上手だったのは、なんと末っ子のゆずちゃんアップ
お母さんの次に良くお散歩に行ってくれてるんだとかニコニコ音譜
{3F4F3224-AD64-4494-A077-538C6394C977}
ロケットもとても楽しそうにひひラブラブ
 
{335C9A05-60EE-4B80-B0D8-D05D1B988BFE}
ロケット、また遊ぼうねドキドキ
オーナーさま、ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ
パパさん、ロケットと離れて寂しいけど、単身赴任頑張ってくださいね〜!
 
 
お次は、同じ日に里帰りしてくれた虎とロビンです音譜
 
虎です指 虎は、岡山県からの里帰りです!!
7時間?かかったらしいですあせる
遠いところを来てくださってほんとありがたいですドキドキ
{DAA59DD9-B67F-44FD-840E-C68FEC8EAFD5}
虎のお母さんはメイで、兄妹はむぎちゃんです音譜
むぎちゃん元気かな〜?アスティと仲良くやってるかな〜はてなマーク
虎はこんなに元気だよ〜アップ
 
{F6472547-591F-4FB5-862C-C8D86589E965}
せっかく遠くから来てくれたので、人がいっぱい居なくて逆に良かったのかも…。
ゆっくり話せるしね音譜ニコニコ
 
こちらは愛知から里帰りのロビンです指
{B1D078E0-6560-4420-8C9E-32AD359F7035}
ロビンはフェイスの子供で、兄妹は新葉、ルンルン、おとちゃんですラブラブ
この兄妹には良く会いますにひひ笑
 
{A5E4D0A5-B369-4798-9A08-4D256034AB43}
 
{70A97FE9-D278-45F4-8DEB-51A880ADE1CD}
2人ともいい笑顔だね〜ニコニコラブラブ
 
ホテルでお預かりしているルークも一緒にご挨拶指
{BCCD0AAE-0188-4F17-81BD-BF5CB40BE3E7}
 
ほっぺたがすんごく伸びぃ〜〜る虎をいじる指笑かお
{D7322136-D2EF-4B18-9C78-F7B7466B4365}
虎は、困ると目で訴える!笑かお
「これは一体どうしたらいいんでしょう〜?困ったなぁ〜」って目になるんです笑
それがすごく可愛くて、もっともっといじりたくなるピュアさん指
 
{1F9F5997-904B-4793-BDD4-3CF017CD31E5}
こんな事もされるがまま…かお
そして目で訴える…「ぼ、僕は何をされてるんだろうか〜?汗笑
 
逆に、ロビンはいじられても「ハァ?」って感じで動じないかおあせる
いじりがいのないロビンなのであります笑
{06DA48C0-436F-4C60-BB47-B6D5D8B860EA}
 
この後、ロビンはプラッキング〜音譜
ロビンのパパさんはとてもキレイにプラッキングしてくれて居ますラブラブ
でも、あと少しココが!って所などをアドバイスさせて頂きましたニコニコチョキ
{C446475F-8E5A-4396-BE15-E49F5B1975B7}
 
さらにカッコよくキレイになったロビン指
{C12F701D-3AFA-47CF-B790-160EE928DEBB}
 
みんなにヌキヌキされるのだ…かお指
{CCA66F8C-81FC-489E-97F3-F8CD947CEAA5}
 
{B782413C-541E-4CB6-AB56-CBD745FD8962}
 
そうこうしてたら、神奈川からムートが遊びに来てくれましたアップ
{C07E4CD0-217B-4984-A027-E80906A95559}
向かって左がムート。
 
{823EC23D-1B0A-43F4-BB0B-55486E4CC8E5}
ロビン、良かったね音譜
今日は虎、ルーク、ムートに会えたねニコニコ
 
{678EA3FC-D0E2-49D5-9F5A-3D8D1476B40F}
虎、ロビン、ムート、ありがとう〜〜アップ
特に虎のオーナーさま、久しぶりに会えて嬉しかったですニコニコ
また来年?顔 むふ遊びましょ〜アップふふふにひひ
 
 
最後に、昨日の里帰り音譜
まめぞうとアルフが里帰りしてくれて、ルークも含めてワイワイ遊んだんです〜チョキ
 
デヴィにそっくりな「まめぞう」指
{E8C77B9A-9C86-4A89-A118-D667963EEDD0}
まめぞうはメイの子供で、兄妹はアンちゃん、チャコちゃんですニコニコ
 
{653C08F2-4F3A-4B3A-AC25-1A7A253FD7F8}
 
そしてまたまたホテルでピュア滞在中のルークも一緒に遊んだのだ〜アップ
{D0B2A959-D785-4A75-B957-A4D1B0BAD231}
 
{F7E4309D-A504-4B27-9277-DDE3D3523FCD}
 
年齢はルーク>まめぞう>アルフ
 
だけど、ルークはアルフと同じレベル笑
指すごく気が合うらしくて、ずっと遊んでたドキドキ
{CCD32D56-04FA-4B88-85A1-8321E3235F4F}
 
{016D5B7D-1469-47A9-BFD6-A7E2D117C01F}
お相撲みたいかお
 
{AB750562-0319-42ED-BF84-0EF5E39002B0}
 
{F8924D59-546B-4F98-93D6-B355A5BFE6EA}
きゃっきゃっきゃっきゃドキドキ
{53A23E7F-FAC2-4E5B-964C-AE5453F5C901}
 
指ゴロンしてアルフを誘うルーク笑
{98BBCB87-1DC3-4E6B-A6BF-5EB81A501810}
 
{7CF997C8-25CE-4C93-989B-5087A65C8C23}
たっぷり遊んで満足気なルーク手2ドキドキ
 
年下のアルフには威張ってみせるまめぞうなのです指
{D20AA5C8-65C6-469D-AEE5-29E432015AEA}
まめぞう、アルフ、楽しかったねきらり☆
また遊ぼうね〜〜アップ
 
 
実は今日も里帰りしてくれた子が…元さいとうさん笑かお
と〜〜ってもお利口でした!
その様子はまた今度ビックリマークお楽しみに〜ラブラブ
 
ではでは、このあとお仕事をしてからドッグショーに出発ですグッド!
う〜、眠いけど頑張るぞ〜いにひひチョキ
 
またね〜肉球sei
 

ブログ見たよ!のポチお願いします 

ハル 下の写真をクリック♪ 指 指 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

 

指指ピュアっ子達のブログ集指指

掲載ブログを大募集しています!

ピュアっ子オーナー様は下記

応募フォームからご応募ください♪

指指応募はコチラをクリック指指