橋本じゅんの福音書2

引っ越し作業中


テーマ:
{716B6446-1774-43F7-A37D-016D15F753C5:01}

皆さん
こんにちは

にしてもMMF
ありがとうございました
大人の生オケ音楽会 死に間連発のライブ
少なくとも僕は楽しみました

で、ですね
鋼鉄番長の映像を初めて観ました

やはり、あそこに自分が居たかったすね
痛かった 何もかもが痛すぎました
豊洲の舞台上でも、鋼鉄のところだけは、
ウウッてなもんでした

でも、そこに俺が居なかっただけで、
劇団メンバーの皆さんは
変わらないロールを懸命に!
改めて申し訳なかった気持ちと感謝の思いが
湧きました
もう一人客演先輩も一緒に降板しましたが、
僕は劇団員だし、タイトルロールだったし
やはり、僕なりのイテテ な豊洲の夜でした

今はもう時間も過ぎたしある意味
開き直りますが、ライブで全力でやる限り
何が起こるか本当にわからない
怪我なのか病気か事故か
これからますます年齢的にわからないゾーンに
突入して行くワケでもありますし、わからない

なもんで、出来るだけの準備や予防やケアを
臆病者になる勇気を持ってやって行くだけでござんす

にしても、映像で観た30代の剣さんは
絞り倒してました
40代の鋼鉄も同じくらい絞り倒したのですが、
ホントに倒れてしまって、映像も残せず
笑えませんでした

倒れる訳にはいかないし、
倒れたくて倒れる奴なんて居ないし、
もうあそこ迄はやる気無いですが、
自分が気持ち良く舞台に立てるように
自分のココロとカラダをまた作っていかなきゃなあと

まだまだロングランに対応していきたいと
思います
機会があれば、ですが


ホントに長い冬が来るのはげっそりですが、
この冬は、カミツレの精神で!
春にはきっと大きな何かを
ゴロンと動かしてやるくらいの
握り拳で過ごします

善い祝日を!

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

橋本じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。