橋本じゅんの福音書2

引っ越し作業中


テーマ:


{F60458BE-FCF1-4BFF-8F7D-61116F991FAD:01}

{91E816DF-980F-4D2E-8F8A-642E2F21C38E:01}

皆さん  
こんにちは

いよいよ11月
は?
です
そんな覚えはない    夏の景色の記憶が無いまま冬?
謂れのない時の経過
ま、いいか いいです
また春が来るのを楽しみに

ドキュメントを観ていて
ある歌舞伎役者の方が、
明日の事しか考えないとおっしゃってました

ぼくは明日の稽古や仕事の入り時間だけはしっかり確認してます
でもそれだけです
今日だけ

今日は久々のオフで、必死で休みました

豊洲の2日間 楽しかったです
いっときはホントに兄弟か!?の様に
セットで一緒に過ごした後輩が久々にウチの舞台に
楽屋は昔のポンコツ話に花が咲き
てか、咲き過ぎて以前のような乱れ咲きに
多少本番にも影響出すくらい

笑い過ぎました
昔は毎日が狂い咲きでした
明日なんて知らねえ 今日ですらわからないのに
そんな頃でした

今は、「明日は割と今日次第」
ちょっとは落ち着いたんですね
明日からはいよいよヘッズ本番に向けて
ジェットコースター突入ですので、
引き続き今日を休もうと思います

共演者の方に図書戦のチケットを少しプレゼント
今日のラストオフ、行ってくれたかなあ^ ^

でも豊洲は笑った
笑うってのは癒しになりますね
疲れましたけど笑
笑う門には  です

また笑えますように
皆さんにも、福が来ます様に











AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

橋本じゅんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。