明けましておめでとうござます | あっきゅんの日記

あっきゅんの日記

初めまして主婦ゲーマー?のAQNです
今は発信も攻略もしてないROM専門ですw
2012.7まではモンハントライ5000時間
2016.3まではドラクエ10を10000時間
PS4買ってからはDIVISIONを鬼のようにし海外のフレンドが沢山できて今は英語とポルトガル語を勉強中です

もう8日ですが、やっと平日が戻ってきてゆっくりゲームが出来ます[みんな:01]
昨夜、あたくしの所属するチームでの
初イベント『新年会』をしてきました[みんな:02]
photo:01

2日前告知の夜0時開始という強行スケジュールの中、12名も集まってありがとうございました[みんな:03]
新年らしく着物参加・ペット同伴・ダイス大会[みんな:04]最後は夜空に花火が飛び交い、楽しく終われました[みんな:05]
みんな花火どっから持ってきたの…
すぐそばのバザーで駆け込み買いしてる人もみたけどwww

あたしがサブリーダーを務めるチーム
『CHANELS』では、いつでもメンバーを募集していますよ~[みんな:06]

チームレベルは29
総勢68人(半分は幽霊とサブ)
昼夜問わず、いつでも誰かはいます

ボス勢、職人勢、廃人様、まったり勢・コミュ障・寝落ち勢・etc…
色んな人達がいますが、詐欺師やRmt、垢BANされる様な人はいません。

なんの規制もなく、全体的にアットホームな、ゆる~いチームです[みんな:07]
ゆるすぎてイベの1つも無かったんだからw

チームの自慢は、リーダーのクイーン♀の人柄がいいことかな[みんな:11][みんな:12][みんな:08]
面倒見がいい( ´ ▽ ` )ノ
リアでも沢山寝て、インしてもよく寝ています…。プレイ時間3000hを超えているのにカンストした事がありません…。2垢なのに、お金が貯まりません…。戦闘はテケトーです…。装備もテケトーです…。
でも愛されるんです[みんな:09]
みんな、このクイーンが好きでチームにずっと居るのです[みんな:10]