翌朝、ゆったりと身支度を調えて

 

ピーク時間を避けて朝食を食べに

 

 

1Fにあるレストランへ 音譜

オールデイダイニング ハーべストキッチン

 

 

 

2泊目の朝食ですので、ざっとおさらいを

和食コーナー
 
 

 

シリアル類

 

 

ホットミール

 

 

手前の蒸籠の中

 

 

おにぎり

これ、以外と嬉しかったりする おにぎりラブラブ

 

 

 

サラダコーナー

 

 

パンコーナー

 

 

 

そして、昨日ご紹介できなかった

 

オーダーカウンターのメニュー

左から、

 ・ワッフル・

 ・京都朝ラーメン

 ・豆乳フレンチトースト

 

 

 

京都朝ラーメン

 

 

こちらが作って頂いたラーメン

image

サッパリ醤油で一口サイズ グッド!

 

 

 

エッグステーション

中に入れる具材を選んで作って頂きます。

 

※具材:玉ねぎ、パプリカ、ポテト、

    ほうれん草、チキン、ハム、

    モツァレラチーズ、チェダーチーズ

 

 

全部入れでお願いしている方もいましたよ~

 

 

 

 

こちらがこの日の私の朝食

おにぎり、梅を頂きました~ おにぎり

 

もちろん、京都朝ラーメンもね ウインク

 

 

 

 

こっちがダンナの朝食の様子

ワッフルとオムレツも注文してますね~
 
 

 

そして、食後の私のお楽しみ ハート

抹茶ソフト
 
 
スイーツコーナー「抹茶マニア」

むふふっ、どれも美味しそう~ ラブラブ

 

 

 

昨日の朝は盛りすぎてしまったので、

 

京は控えめにしてみました~ 酔っ払い

 

朝食の種類も多いし、

 

京都らしい工夫も沢山あるので

 

ここの朝食は楽しいですね~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

ALL HEARTS MALL

 

 


放浪記ランキング

 

(2024.4.29-5.3)