「キミハン」 って初めて聞いた時、


最初に思い浮かべたのは「キミスイ」という映画



だから、てっきりマンガとかドラマとかかなと


思ったんですが、その本当の名前を聞いて


思わず笑ってしまいました ニヤリあせる



その名も「君のハンバーグを食べたい」ステーキ

 

 

確かに「キミハン」ですね(笑)


こちらのお店、イオンモールNagoya Noritake Garden


の中にあるのですが、オープンから


ずーっと行列が絶えないという


人気店でもあります。キラキラ



この時も数組の待ちがありました。


でもそこそこ座席数があり、回転も良いので


意外と早く案内していただけました〜 チョキ

並んでいる間にメニューを熟読(笑)



入り口にこんな案内があるので、

並んでいるのを見てすごく時間がかかるのかと

想像してしまいますよね あせる


でも、実際はそんなに時間はかかりませんでしたよ ニコニコ



先への案内は数組まとめてとなります。



その理由はというと、この日のお米の案内を聞いてから

先に向かうからなんですよー。

その説明によると、毎回その時々にここで精米してから


この大きな窯でお米を炊いているとか 口笛

うん、確かにご飯すごく美味しかった 照れ



席に座ったところで、サイドメニューをチェック ビックリマーク



裏はドリンクとデザートメニューでした



ドリンクと、ランチのサラダ

ドリンクは、自家製レモネード



そしてこちらが私が注文したのも



「グラタンハンバーグ」

熱々で美味しい〜 チューラブラブ



ご飯とお味噌汁はおかわりもできます

これが先ほど席に着く前に説明を聞いた


つきたて&炊き立てのご飯 ラブラブ


ツヤツヤですごく美味しい〜 音譜



で、こっちは追加の「名物蟹クリームコロッケ」



名物というだけあって中には蟹身がたっぷり チュー




そしてこっちがダンナが注文したもの

「デミグラスハンバーグ」
 +目玉焼きのトッピングを



ご飯がすごく美味しかったので、

2人ともお変わりしちゃいました〜 チョキ


すると、おかわりご飯を注文したら

うずら卵の卵かけご飯セットも付いてきた〜 ビックリマーク

ダンナ大喜び 爆笑音譜

うずら卵の卵かけご飯ってまずらしいですよね ヒヨコ




食後のデザートも追加しちゃいました ニヤリ

「葛餅と抹茶アイス」



もうはち切れそうなほど腹パン あせるあせる


でも美味しかったから、今後もリピすると思います ニコニコ

 

 

◇お店の詳細情報◇
 君のハンバーグを食べたい(キミハン)

 住所 名古屋市西区則武新町3-1-17
 電話 052-587-1600
 営業時間 10:00-21:00
 

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

なかなか韓国に行けないので

最近はこれで胃袋を穴埋め ニコニコ飛び出すハート


 


放浪記ランキング