お宿である「ダブルツリー by ヒルトン那覇」

 

 

チェックイン手続きをした後、暫しラウンジで

 

のんびりと過ごしていましたが、

 

そろそろお部屋に向かいましょう あし

お部屋は「デラックスキングルーム」

 

 

まずはドアを開けた様子から

 

 

すぐ左手にあるセーフティーボックスとアイロン

 

 

その上にはハンガーがあります。

 

 

そして隣にはバスルームが

 

 

 

バスタブとシャワー、洗面台

このバスタブの上に付いているカーテンレール
 
丸く外側に大きくカーブしています。
 
(一つ上の写真をみてね~)
 
 
このお陰で、シャワーとか浴びるとき
 
ウデとかに引っ付きにくいので
 
とてもありがたいのです 口笛
 
 
 
バスアメニティ類
ヒルトン標準のクラブツリー&イヴリン

 

 

 

そしてお部屋の様子

 

 

真痔側近くにあるデスクの上には

無料の水ボトルとホットドリンク類

 

 

その下にある冷蔵庫(中は空っぽ)

 

 

窓側にはマッサージチェアも 音譜

これでモミモミして旅の疲れも癒やせます ハート

 

 

キングサイズベッド

 

 

お久しぶりのダブツリ那覇、

 

お部屋は前回と変わらない様子に

 

なんだかほっとしたりもして ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

カバンから荷物を出して整理を終えたら

 

夕食を食べに出かけるかな~ スプーンフォーク

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00に掲載しています。

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

 

 

昔懐かしい黄金糖

金色で綺麗な飴に

小さい頃から嬉しくて

つい沢山食べちゃったことも てへぺろ

 

最近あまりになくて寂しい~ 汗

 


放浪記ランキング

 

(2021.12.11-12)