○11/25-26 名古屋マリオットアソシアホテル

 

ホテルのすぐ前にある大名古屋ビルヂングでお寿司のはしごをしたあと、お部屋から見えた赤い絨毯が気になりみに行ってみることに。 歩く歩く

 

そのときの様子がこちら ↓

(夕方お部屋から撮影しました)

 

すると、暗くなりライトップされていたので、とてもステキになっていました~ キラキラ

 

上から見たとき外側にあった箱のようなものは、中に黄金のクリスマスツリーが飾られています。

 

その綺麗なツリーとホテルを一緒にパシャ キラキラ

駅の上のツインタワーもとても綺麗に映りますね。 ラブ

 

あっ マリオットアソシアホテルは、左側のタワーですよ~

 

下へ降りる途中に、イルミネーションの案内板を見つけました。

『DAI NAFOYA GOLD CHRISTMAS』

期間 2018年2月28日まで(予定)

時間 17:00~24:00

 

場所は5階のスカイガーデンですよ~ きらきら!!

 

地下に降りる時にまた大きなクリスマスツリーをパシャ きらきら!!

さっきよりは綺麗に撮れたかな? てへ

 

そして地下街を通ってホテルまで戻って来ました。

 

なにかドリンクでも飲もうかと思い、またまたコンシェルジュラウンジへ 笑顔(汗)

 

窓側にあるフードカウンターにいくとなにやら並んでいますね~ お~

すっかり忘れていたんですが、ナイトキャップの時間でした。 LINEキャラクター

 
チョコレートやジャーキー、サラミにクッキーなどのスナックが並んでいました。

 

あれば当然食べちゃう 亜友未

ダンナと一緒に頂きます。 ぱくぱく 

 

チョコレート、美味しいわ~ hato2

 

ドリンクとスナックを頂いたあと、お部屋に戻ってシャワーを浴びて休みまーす。 眠い 眠い眠い

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 掲載

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点