○1/4-7 シンガポール旅行

 

ホテルのラウンジでまったりと寛いだ後、夕食を食べに出かけましょう。 歩く歩く

 

するお隣にあるアジア・スクェア、2階のフードコートは色々なお店が入っています。

{6D589A33-E45A-42C5-B094-C792AAF3872C}

あっ 但し平日だけで、土日祝はほとんどのお店が閉まってしまいますのでお気をつけください。 涙

 

ホテルから地下鉄の入口に向う途中、マリーナベイサンズが見えました。 ニコ

{AC36D73F-EF5A-43D6-B1FF-F4F9A8856C0E}

 

こちらがマリーナベイ駅の入口

{2F2325C8-9941-441E-B50E-4559FD96A7F0}

 

そこから地下鉄に乗ってオーチャード駅で降ります。

{C70C6219-E301-4E22-ADA5-BCDED7EA376B}

 

皆様がよく行かれるラッキープラザ

{8C3F6065-ACA6-416C-9324-5622C670F636}

今回は前をスルーして~ 苦笑

 

やって来たのは義安城

{6C697AF3-1830-4906-953D-09527C6795AC}

日本のデパート、髙島屋

 

この中にあるこちらのレストランで夕食を頂くことに ご飯

{031264AA-7F75-4723-9E15-0E52330260AE}

 

というのもセントーサ島にある同じレストランでこの看板を見つけちゃったからね~ てへ

{1CB22514-181B-4A6E-B22D-42F34C6AB984}

タイスキの食べ放題 きゃー

ディナーだとお一人様 SGD43.80++おんぷ

 

この用紙に食べたい具材の個数を書いて渡します。

{7BE1A1A0-69F7-4CA7-BF03-BD3B24C4B7CD}

 

先ずは乾杯 スイカ キウイフルーツ

{7AA1AD3E-FA66-423F-87D3-3EB0C66BABFC}

 

注文した具材がやってきましたよ~ (*'∀`*)v

{8702964D-692F-4722-AE66-BA5CCA61657F}

野菜少な目はお気になさらず~ 汗

 

ぐつぐつ煮ているところを写真に撮ろうとしたら、湯気で曇っちゃった 溜め息

{9386F37F-6E84-4C33-B5D7-78366FCE7662}

 

具材の追加~ おんぷ

{2BF61158-265B-4F40-9C37-B3F0DE171F23}

 

ダンナがチキンライスがあるのを発見し注文したら、なんとチキンスープで炊いたご飯がやって来ました~。 笑

{0C4D613F-DBD1-4D96-8EBB-4E0AF3BF749F}

 

ふぁ~、お腹がはち切れそう・・・。  うへー

 

ランチだともっとお得な価格でいただけるので、次回はランチを食べに来たいですね~ じゅるー
 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は毎日 8:00、18:00 (1日2回)掲載

 

1日に複数回の掲載となりご覧頂いています皆様には申し訳ありませんが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ