○6/10-11 大阪旅行

 

昨夜は遅い時間まで楽しんでいたのですが、ブログの取材もありますので頑張って早起きします。 ぼー

 

あれっ、いつの間にやらゆっきー隊長4号が、コンラッドのダックとベアと楽しそうに遊んでいます。 おんぷ

{78598ED7-A53B-440C-B4E9-8A8FC216A6B5}

すっかり仲良くなったみたいですね。 にゃ

 

さて、楽しみにしていた朝食を食べに行って見ましょう。 歩く歩く

 

朝食はエグゼクティブラウンジでも頂けるんですが、こちら40階にあるアトモス・ダイニングでも頂くことができます。

{DA6824FC-CC1E-4DAE-9ABF-C005F7A41F3A}

 

窓側の席にご案内いただけました。 ご飯

{62D715CB-B45B-4348-9667-34B4EB1E86D8}

 

入口近くから中を見た様子

{8B054E5F-18DD-4CA9-8D86-5F65B3B3BDDF}

 

上の写真のコーナーを曲がると、色々なお料理が並んでいます。

{D896C808-5601-47F6-96BC-EAEA80691D4D}

お鍋にストウブが使用されていますね~

 

お野菜も色々あります。

{677C1463-3478-4E5E-9B05-151E54DE9DA3}

 

そして、一番気になったのがこれ

{ED82BEFE-35CC-4211-9345-EEE10B540EC3}

蜂の巣丸ごとのハニー 蜂

 

デトックスウォーターとスムージー

{7D4B2FA8-7570-4C2A-9E28-93B2000F190E}

 

さて、朝食の際には好きな卵料理がオーダーできます。

 

こちらは私のエッグベネディクト

{A2973480-47D7-496C-915B-8D05E8E54758}

 

そしてこちらがダンナの、プレーンオムレツ

{5E62BA77-E39A-4E12-BA43-41089BE5DB09}

 

色々と頂いちゃいました~ ラブ

{39E351F6-2FBE-47EE-9872-8B83BEEFF608}

どれもウマウマ~ (*'∀`*)v

 

こんな景色を見ながら頂く朝食

{908C3D79-445D-4303-8D01-429421012F2D}

とても美味しく頂きました。 hato2

 

 

こちらのレストラン、8時前後がピーク時間だそうでです。

ピーク時間になると、お料理を取るのにも並ばなければならないほど混雑するそうですので、落ち着いてゆっくり頂きたい方は、早めに行くのが勧めです。 ウィンク

 

 

点点点 点点点 点点点 点点点 点点点

※旅行記は、月~金の 8:00、14:00、20:00 (1日3回)

※土・日は、トピックスまたは、なう記事を掲載予定です。

 

1日に3回とハイペースでの掲載となり、ご覧頂いています皆様には大変申し訳ないのですが、なるべく新鮮な情報をお送りしたいと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。 おじぎ sei