サムネイル

1万人のメンタルを23年間心理の現場で強化する凸凹脳な心理学者カシ丸

《コーチ/セラピスト/カウンセラー/コンサル等相談業/起業家/自営/講師先生等のエキスパート専門職女子の心理学の教科書》講座しています

アップメンタルおブス度チェック右矢印こちら
アップ【プロフィール】は右矢印こちら
アップ【ご感想は】右矢印こちら

「カシ丸さん,毎日アップして

すごいですね~」

 

いやいや,カシ丸,毎日投稿

したことないから…。

 

 

脳が勝手に誤認して
書き換えちゃう錯覚
チーン


読んで下さるだけでありがたいデレデレ

 



でもね,ここ1年位の間に

カシ丸は表現の主戦場を意識して

YouTubeに変えてきました。

 

↑最新作はコチラ

 

というのも,視覚情報の読解力が

求められるブログよりも

 

映像と音声のYoutubeの方が

《見えない聞こえない情報》

量が断然多いから。

 

硬い言葉で言うと,

《不可視領域・不可聴領域》

ってことになる。

 

だから,YouTubeを見て下さった

視聴者さんもこうおっしゃる。

 

 

image

 

「いつも内容が興味深くて,

時間を忘れてずっと聞いて

いたくなります」

 

 

イッツ・カシ丸・まぁじっく!!

 

 

これは,お堅い領域での

相談仕事でも

 

たった10分足らずの初対面の

予約なしの《チャンス相談》でも

 

「誰にも相談できなかったことを

お話できてよかったです。

本当に先生に会えてよかったです。

ありがとうございました」

 

と,笑顔で言われたりするのは

 

 

《言葉にならないものを的確に

キャッチして修復する》癒しの

プロフェッショナルスキル
使っているから。

 

これって,会った瞬間に

相手のたたずまい,姿勢など

非言語領域の情報《周波数》
を読み取って

必要な《周波数》を返す


相手との目に見えない

《協働調整》

神経心理学では言われています。

 

カシ丸が一見,のほほん
としているように見えて,


実は,水面下では,結構緻密な

セラピストの仕事をしている。

 

 

できれば,対面の面接のような
双方向性のリアルの
周波数のやりとりがいいけれど

 

 

一方向ではあるけれど
ブログに《書いて》届けたり

 

さらに情報量が緻密な

無料のYouTubeで
《周波数》の情報発信
を受ける

こともできる。


スコッと寝落ちする人続出

こちらの《慈悲の瞑想》
↓↓

 

今までだったら,

本を《買ったり》

その場に《行く》ことでしか

受取れない情報が



自宅にいながら《映像と音声》で

受取れて,しかも《無料》だから

スゴイ時代にいる。

 

と言いながら,太陽光パネルで

発電した電力を蓄電して

扇風機を回して書いているから

 

電力自体も《無料》で

受取れちゃってる。

 

なんなのこの《フリー》な時代は!

 

ってことで,

 

来週で夏休みが

終わってブルーになる

(ママにとっては嬉しいけど)

 

お盆休みやお盆休みをずらして

夏休みを取ったあなたも

 

《休み明けブルー》
(サザエさんブルー)にならない

 

《ストレスフリー》YouTubeで

癒されて下さい。

 

 

見てくれないと動画も消えちゃうので

今のうちに見ておいて下さい!

(再生数が少ないとYoutubeの

おススメに登ってこない…チーン

 


image

カシ丸の《夏フェス》やってます!


最終日の明日は,初めてのLiveです。

誰も来なかったら,どうしよ?

ドキドキするぅ~。

 

ご安心ください。

動画に残してアーカイブ配信で

後から見れますよ~。


 

働きオトナ女子370人超が登録済
3日坊主で続かないあなたの願望を

達成する科学的に正しい手帳の使い方

《手帳を制するものは人生を制する》

ガチの心理学者が科学的に徹底解説!


 

『それがダメ!コレだけは今スグ

見といて!《あなたの能力を

落とす3つの失敗手帳》の

使い方とは?

 

《あなたの願望を達成する》

科学的に正しい手帳の使い方

 徹底解説ガイド』

LINE公式で期間限定でプレゼント

 

image

 

今すぐ受け取ってあなたの

能力を開花させてください♪

↓クリック↓

  

 

 

伝わらないもどかしさを

伝わる喜びに変える

5STEPメルマガ

【あなたは,社内で,ビジネスで
家庭で,パートナーや相手に
伝えられないもどかしさ
感じていませんか?】

 

「もっと上手く相手に伝えたいのに!」

「また誤解されて、 ぎくしゃく
しちゃったらどうしよう」

なんて 悩んだ事はありませんか?

 

たった5ステップのメルマガ
毎日読むだけで


「伝わらないもどかしさを伝わる
喜びに変える科学的な方法」

自動的にインストールされる
無料ステップメルマガを
プレゼントしています

 

実際にわたしもこの方法を
活用することによって,
たくさんのクライエントさんの
《コミュニケーション下手》
を解消しています

 

あなたの人生をより豊かにする
ヒントを今だけ期間限定

プレゼント

 

「伝わらないもどかしさを伝わる

喜びに変える科学的な

5ステップメルマガ講座
プレゼント
ベルご登録は
↓↓

こちら

 

 

《アクセスの多い動画など》
🌟再生3000回超え動画

『デコボコ心理学者の告白 毎日が限界ギリギリ隠れADHD脳な人のリアル

↓↓(ご注意:音が出ます)

 

 

おかげさまで、連日、新たに

続々と新規フォローを

頂いています。

 

image

 

image