ごきげんよう、スピ部長です。

先日、えーと3回の臨死体験をされてきた
木内鶴彦さんがなさっているプロジェクトの
セカンドステージさん主催のイベントに行ってきました。

2013年から2014年にかけて部長の保江先生ブームがありました。

保江先生が出版される度にどこかで講演があったけども既に終わっていたりで、未だ生で保江先生を拝見しておりません。

会いたい人にはベストタイミングで会えることが用意されているからその日を楽しみにしてまっす!

保江先生の合気道のお弟子さんに愛魂あげを教えていただいたり、お世話になっている方と繋がっていたり、世間は狭いなぁとも感じます。

愛魂あげは、面白い体験だったので、今度書いておこうっ。


2014年にヒカルランドパークで行われた木内鶴彦さんとのコラボ対談をやっと本で読みました。
 

IMG_20160215_022807393.jpg

 
去年、ヒカルランドパークさんのセミナーに当選して、木内鶴彦さんと長典男さんの対談を聞き、以後、部長内木内さんブームです。

本を何冊も出されている元自衛隊の管制官、星の探索家としてよりも、臨死体験で得られた不思議系のお話をされる方が部長にはしっくりきます。
 

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み/晋遊舎
¥1,728
Amazon.co.jp

保江先生との対談、第三弾も出たんですね~。
読みたいわ~。

あの世飛行士  未来への心躍るデスサーフィン/ヒカルランド
¥1,500
Amazon.co.jp

この2冊は面白いですよ。

死んでる場合じゃないよ あの世飛行士[予約フライト篇]/ヒカルランド
¥1,500
Amazon.co.jp
あの世飛行士(タイムジャンパー)は見た!?《歴史の有名なあの場面》 あまりに不都合な《歴史トラ.../ヒカルランド
¥1,890
Amazon.co.jp


 臨死体験といえば、こちらのインド系香港在住のアニータさんの「喜びから人生を生きる」という本も
すばらしいですよ~。

 

喜びから人生を生きる! ―臨死体験が教えてくれたこと/ナチュラルスピリット
¥1,728
Amazon.co.jp



トンデモ系臨死体験ではなくて、人生哲学をわかりやすく書いている本です。

あ、本の紹介だけで終わってしまったので、セカンドステージのことはまた、次回書きます。

 


エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。
例えば,こんなことがわかります。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
 ※鑑定書はつきません
                     
自分を知って あなたの特性と可能性を確認しませんか。
自分を知ることは,あなたを一層パワーアップします。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生出航を!

くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想