ごきげんよう,スピ部長です。

10月にかけたまつ毛パーマがとれてきたので,
再びカールさせてもらいにサロンへ。

会員になったので,2000円でまつ毛パーマをお願いできます。
リーズナブルっす。

足をドームサウナみたいなマシンであっためてもらっての
施術なので,ぐーすか寝てしまいました。

爆睡するには,サロンはうってつけです。

まつ毛が長いからあげやすいです,と,また言われました。

まつ毛は長いのですが,寄る年波にはあらがえず,
まつ毛の本数が減ってきて,隠しアイラインとマスカラ必須です。

出産で,まつ毛が細くなりましたしね。

そうそう,マスカラといえば,十和子さん,QVCのオンエアだったのですね。

いっつも,土曜日のオンエアだから,金曜日だなんて,見逃しちゃったわよ。

ブログみて,気づいて,QVCのホムペをチェックしたら,
リニューアルした十和子マスカラは完売でした。

ま,フェリーチェTOWAKOで買えばいいんだけど,
送料オフ&10%オフだから,お得なんだよな~。

って,買いだめしてあるマスカラまだ残っているんですけどもね。

再販ないかな。