いま話題の「朝活」知ってる?やってみたい? ブログネタ:いま話題の「朝活」知ってる?やってみたい? 参加中


こちらスピ研 結婚準備女子部


ぼうっとしてたら、いつのまにか午後です・・・。
すごい暴風雨と熱で珍しく安眠できず、朝食も朦朧。


昨晩のおかずの残りをそのまま温めてだしたので、
コーヒー風味のフレンチトースト、カジキマグロのガーリックソテー、


グリーンサラダ、きのこパスタ、大和芋の黄身和え、プリンと
わっさわさのメニューとなりました・・・・・・。


朝は一発で起きることができ、早起きはちっとも苦ではありませんが、
朝食作り&メイクと支度は朦朧状態なので、とんちんかんなことになります。


バイト先まで、父の車で送ってもらい、ロッカーでコスチュームに着替えて、
出勤したら、コスチュームの下に出勤時に着てきたパンツをはいていたり


出勤時に履いてきたロングブーツをはいていたり・・・。
コスチュームがロングスカートだったのもありますが、
出勤前と後では、別人のようですねとよく言われてました。


つーことで、朝の時間は有効活用したいですけど、
朦朧状態ゆえに朝から勉強はしたくないです・・・・・。