仕事始め・・・(^^ | ドラゴンホークのブログ

ドラゴンホークのブログ

趣味・仕事などを私の視点から呟きます。
指摘、質問などご自由にコメント下さい。
(メッセージからでも結構です)
   埼玉県さいたま市




ヘッダー画像は編集中です(^^;A

大晦日より、バタバタとした4日間。

ブログを拝見したり、身内が4日から仕事などなど、休んでいられない気分も有り

本日より始動しました。

昨日の湯島天神帰りに助手席の妻に撮ってもらった富士山で、縁起担ぎです(^^





しかし昨日、飲み過ぎの感も有り午前中は不調・・・日本酒をおちょこに4~5杯も(^^

容赦無く新年早々、ご連絡を頂いたのが・・・「車が壊れた!」 の一声(*0*

「ハンドルが重くて、ブレーキも効かない!バッテリーマークも・・・」

ご購入頂いてから8年経過のアストロです。

タイヤは生もの・・・vol.2 (^^以来の連絡でしたが、いつもビックリさせてくれますねぇ~

かけつけますと、エアコンのコンプレッサーがスティックして、ベルトが切れておりました。



部品屋さんがどこも始まっておりません。

結構高額修理ですよと伝えるか否かのタイミングで、

「とりあえず走れるようにして」

私「あれっ?買い替えでも考えてます?」

お客様 「又、調子の良いアストロを大至急用立ててよ!白じゃ無いのを」 

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

今年一番の驚きです。

早速、相場や流通状況を調べましたが厳しいぃ~・・・・・

難題を突き付けられましたが、3月までには何とか探してみせます(^^;A