勇者アーサーの冒険日記

Fantasy Metal Band 〝Dragon Guardian〟公式ブログ


テーマ:
$勇者アーサーの冒険日記-dragonguardian

秋の同人音楽即売会「M3」受かってました('ε')

コミケ前から企画していたプロジェクトのCDを出すので楽しみにしててください~('ε')
ドラガの萌え要素5倍ぐらい濃くしたのを出しますので('ε')
ジャケットも10倍ほど萌え要素強いです('ε')


参加メンバーがこれまた凄まじく、ちょっと今からプルプル震えるぐらい凄いです・・・('ε')


ただ、名前に負けないぐらい自信のある楽曲を提供出来たと思ってるので、
従来のメロスピキッズの方はご安心下さい。

今年の頭ぐらいに出来て、ず~~~と暖めてきた飛翔系キラーチューンがようやくお披露目できそうです('ε')



ということで、昨日はその曲の仮歌を某レコーディングスタジオでRECしてました('ε')


これがまた
す・さ・ま・じ・い・で・す!!!


来月あたりに情報公開出来ると思うので期待していてくださいー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここをよく見てく下さってる方にはお馴染みの、東方メロデスアレンジサークル、サウザンドリーブスのヨハンセバスチャンバッハ氏がなんとライブするそうです!!


11月28日渋谷

「LIGHTNING VS IRON ATTACK!」と名づけられたこのイベント!


IRON ATTACK!のサポートギタリストで出るようです。
ギターキッズの方は是非バッハ氏を見に来てください。

$勇者アーサーの冒険日記-vvv

このように気持ちの悪い格好(笑)ですが、同人界一正確なピッキングは見ものです。


当日、サウザンドリーブスファンにはたまらないスペシャル企画もあるそうです!


この日は一人ラプソディと称えられる龍5150君も対バンで出演するのでメロスピファンも必見です!



あとみなさん、僕がライナーノーツを書いたライトニングのアルバムはゲットしましたか?
まだの方はamazonでも買えるので是非きいてみてください。
サビにアニソン的転調、アニソン的コード進行を大胆に取り入れたとてもキャッチーなパワーメタルです。

歌詞やギターソロはまさに漢メタルといったとこでしょうか。



ということで、こっちの漢メタルもよろしく!!!





宿命を帯びた悲しき志士の物語

熱血漢ボーカルJUN(ex.LIGHTNING)をゲストに向かえた企画ミニアルバム。
歴史を刻むギターリフに、過剰なまでに泣きまくるギターソロ。
今宵、幕末の京を駆け抜けた志士達の生き様が甦る!!

$勇者アーサーの冒険日記

Dragon Guardian feat. JUN
『蒼之志士』

1. 文久三年
2. 蒼ノ志士
3. 宿命
4. 新しき時代
5. 京に生きる者
6. 聖魔人学園2010ver.

発売日:2010/8/14
価格:¥1,260(税込)、イベント¥1,000

ゲストミュージシャン:
JUN(STUDIO BURNING,SUM RIZE)
IRON-CHINO(LIGHTNING, IRON ATTACK!)
YAZIN(KNIGHTS OF ROUND)

イラスト:オンダカツキ

$勇者アーサーの冒険日記

$勇者アーサーの冒険日記

今現在、
蒼之志士(アオノシシ)amazon
ディスクユニオンで予約購入できます。

メタル専門着うたサイトギター魂様より8/14発売予定Dragon Guardian feat. JUN「蒼之志士」が全曲先行配信されてます!

$勇者アーサーの冒険日記

↑蒼之志士着うた特設サイトのQRコードです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近多くの韓国人アーティストが日本デビューしてますね('ε')


ただ全部ダンス系で一緒に聴こえる・・・('ε')


こういうグループが音楽性そのままで日本デビューしてもらいたいものです。



日本でビューしたとたん音楽性が変わったアーティストもいたので気をつけてもらいたいものですね('ε')


ということで、ロックうた王国さんより「蒼之志士」の着うたフルが全曲配信中です。

勇者アーサーの冒険日記
勇者アーサーの冒険日記

宜しくお願いします~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。