SistersTalk 10/24 とらのあな秋葉原C | ふがふがはっぴー

ふがふがはっぴー

干物妹!うまるちゃん。妹S。あいるーこと田中あいみさん。ぴかりんこと影山灯さん。はるにゃんこと白石晴香さん。ゆーりんちーこと古川由利奈さん。ぴかりんが好き。

15:00 会場へ
抽選。27番。3列目真ん中。あいるーとゆーりんちーはバッチリ見える。ぴかりんはちょっと見える。はるにゃんが見えない…

15:30 スタート
☆トーク
・円盤特典のCDについて
4巻まで付きます
テーマは春夏秋冬
3巻は切絵ちゃんメインのハロウィン
怖い笑い声とかが入ってる→ぴかりんが一番怖かったw
次は冬でシルフィン
テーマは何かな?クリ…正月かな?(笑)

☆ゲーム(ジェンガ)
はるにゃんキレてますね
イケメンゆーりんちー
はるにゃん「むっひょー!!!」
うまるの宴がはじまる!!!!!!

☆プレゼントジャンケン大会
あいるー 勝ち
ぴかりん 勝ち
はるにゃん 勝ち
ゆーりんちー 負け
(:3_ヽ)_
ぴかりん「グーだしまーす」→信じてパーをだしました
はるにゃんジャンケンする前に指をチョキにしてる→信じてグーをだしました

☆お渡し会
ゆーりんちー
ふ「こんにちは!」
ゆ「ふがさん2回目!」
ふ「今日カラオケしてきた!」
ゆ「ほう」
ふ「めたまるひだまり勇者えびすいマイプレ歌って」
ゆ「うん」
ふ「TSF歌おうとしたら配信明日からだった」
ゆ「wwwwwwどんまいwwwwww」

ぴかりん
ふ「こんにちは!」
ぴ「こんにちは!」
ふ「ネイル可愛いです」
ぴ「ありがとうございます」
ふ「アイコンもネコロンブス持つ手がネイルで可愛いです。ぴかりん自体が可愛いけど。」
ぴ「そんな///」
ふ「そらくんもネコロンブス乗ってたけどめっちゃ可愛かったです。可愛いぴかりんと可愛いそらくんのツーショットって今まで無いですよね?」
ぴ「なかなかカメラを向いてくれなくて…」
ふ「今度ぜひチャレンジして載せて欲しいです!」
ぴ「頑張りますw」

あいるー
ふ「こんにちは!」
あ「こんにちは!」
(剥がされる。ぴかりんの時点であいるーもはるにゃんも人がいなかったので…)
ふ「Twitterのヘッダーどこですか?奈良とか??」
あ「宮島だよ!」
ふ「なるほど!僕行ったことないんですよね。今度いってみます!」
あ「広島です!ぜひ!!」

はるにゃん
ふ「こんにちは!」
は「こんにちは!」
ふ「ネイルめっちゃ可愛いですね」
は「ありがとうございます!毎週変えてるんですよ!」
ふ「すご!いつも楽しみに見てますw」
は「ありがとうございますww」

ぴかりんで粘りすぎてあとの剥がしがきつかったです。すいませんでした。

つづく