SistersTalk 10/17 アニメイト新宿店 | ふがふがはっぴー

ふがふがはっぴー

干物妹!うまるちゃん。妹S。あいるーこと田中あいみさん。ぴかりんこと影山灯さん。はるにゃんこと白石晴香さん。ゆーりんちーこと古川由利奈さん。ぴかりんが好き。

11:30  新宿バルト9で「サイボーグ009vsデビルマン」舞台挨拶に参加
001のイワン役に白石晴香さんが出ているからである
しかし、終始寝ているキャラのためセリフが…しかも声に加工が…うーむ。

12:30 アニメイト到着
座席は抽選。引く。裏から2列目ゆーりんちーサイドの端席。うむむ。

13:00 スタート
田中あいみさん、影山灯さん、白石晴香さん、古川由利奈さんが登場。
だらナマが終わって一週間空いたので久しぶりに4人を見る。幸せ。

☆トーク
・4人で江ノ島に行きました!
僕も行ったんだよ…嬉しい。後にTwitterに写真もたくさん載せてくれました。しゅき。
・ダンスレッスンしてます!
12/13楽しみすぎるよ…新曲もやるなんて楽しみだ。
・ネコロンブスが届いたよ!
ゆーりんちーのネコロンブスの顔マネが見えない(><)

☆ミニゲーム(ジェスチャーゲーム)
後ろだから全然見えねぇ(><)
・干物妹
ゆ→ぴ→あ→は
「うまるーん」のときしゃがむと全然見えなかったけど、前の人に聞くととても素晴らしかったらしい…無念じゃ
あいるーを指さすのは反則ww

・ハロウィン
は→ゆ→ぴ→あ
は→ゆは完全に意思疎通!
ゆ→ぴから不穏な空気wぴかりん謎のハムスターに変身
ぴ→あでハムスターのまま伝わる。ぴんぽーんの意味w

・サンカクヘッド先生
あ→は→ゆ→ぴ
□の上に△、これだけですべてが伝わるって素晴らしいね

☆プレゼントジャンケン大会
あいるー 負け
(:3_ヽ)_

☆お渡し会
・ゆーりんちー
ふ「こんにちは!」
ゆ「こんにちは!」
ふ「えびちりさん」
ゆ「えっ」
ふ「えびちりさんですよね?」
ゆ「いやいやwほら、言ってみ?ゆ、」
ふ「ゆ、ゆ、、、!!ゆーりんちー!」
ゆ「そう!」
ふ「www  今日はありがとうございました来週もきますw」
ゆ「待ってるよ!」

・ぴかりん
ふ「こんにちは!」
ぴ「こんにちは!」
ふ「ぼくも江ノ島行きました!龍恋の鐘鳴らしてきたよ!」
ぴ「」
ふ「」
ぴ「」
ふ「あそこ結構遠くて大変だったでしょ?」
ぴ「確かに遠かった(><)」
既に剥がされてあいるーの前
ふ「来週もきます!」
ぴ「ありがとー」

・あいるー
ふ「こんにちは!」
あ「こんにちは!」
ふ「えのすい行きました!」
あ「おぉ!」
ふ「コティロリーザ・ツベルクラータいなかったよね??」
あ「そう、前に行った時はいたけど今はいないみたい」
ふ「見たかった(><)  どっかいるのわかったら教えてくださいw」
あ「はい!」

・はるにゃん
ふ「こんにちは!」
は「こんにちは!」
ふ「えのすい行った!」
は「おぉ!」
ふ「ホウボウいたよね!」
は「いました!!」
ふ「はるにゃんの絵のまんまだったね!!」
は「ほんと!やった!」
ふ「はるにゃんめっちゃ絵うまいって思った!!!」
は「でひひ///」
ふ「人以外はw」
は「<(`^´)> 」
ふ「うそうそw 来週もきますね!」
は「お待ちしてますw」

最高のイベントでした。

つづく