久しぶりに難波に行ったのですよ。

アルペンアウトドアドアーズが
新しく出来たからって

店内ぶらついただけで収穫はないです。
見てたら欲しくなっちゃいますがね!

 

 

これ欲しいなぁ


今年はまだキャンプにいけてなくて

何が足りてないかも分からんので

次は行きたいですね






そうそう


初めてPENTAX k-3markⅢを

触りました!!

触った感じは今持ってるのと変わらない


AFは凄く速いなっていう体感


薄暗い店内の中、今思えば

ファインダーは明るく見えやすかった


いいなぁ、欲しいなぁ。


オールドレンズもマニュアル以外の

モードでも使用可と聞くじゃないですか


レンズの幅も広がりますねぇ





リミテッドレンズが欲しくて貯めたものを
もう少し我慢して

新しい機種を買うのか
元々欲しかったものを買うのか

そんなに画素数が変わらないので
あれば、やっぱりレンズかなぁ








皆さんなら何を選びますか??

過去の写真を掲載してお茶を
濁しておきます(笑)