遂に来たか | クリリンのドラゴンボールヒーローズオリカブログ

クリリンのドラゴンボールヒーローズオリカブログ

主にDBH主体でブログを書いています。

夜遅くにこんばんは。

遂に先日DBHシリーズがサービス終了の発表がありましたね。

旧7弾の頃に初めてプレイした中学生の時からもう13年ほどでしょうか。毎週のようにゲーセンに行って大会に参加してたのが懐かしいです。

見返してみると、このブログも初めての投稿からもう11年以上経っていて驚きました。

いつかは終わるのは仕方のないことですが、やり込んで思い出があるものがいざ無くなるとなると寂しい気持ちになってしまいますね。

今までおつかれ、そしてありがとう ドラゴンボールヒーローズ



話は変わりますが、今年もモンストグランプリに出場して決勝大会に駒を進めて「ストイックα」というチームで7月13、14日に東京のLaLa arenaで決勝トーナメントをします。YouTubeのモンスト公式チャンネルで配信されると思いますので、良かったら応援して頂けるとすごく力になります。


いい報告が出来るように頑張って来ます!