またやってくれたよ~(T▽T;) | MELISSA's Favorite things

またやってくれたよ~(T▽T;)

こんにちは^^

珍しく二日続けて更新してますw

昨日の台風、大丈夫でしたか?
ニュースで見てると、かなり被害も出てたようですが
うちの辺りは、真上にすっぽり台風が来てるにもかかわらず
雨も風もそこまで酷くはなかったです。


水の被害は何も家の外だけではなくて中でも起きて
しまいましたが(。>0<。)


ちょっと前に、洗濯物を干そうと思って洗濯機をあけたら
ものすごいティッシュの残骸が衣服にこびりついてましてあせる
ポケットの中のティッシュに気がつかずに洗濯してしまって
とんでもない目に合いました(>_<)

犯人は、まりちん・・・

ブラウスのポケットの中を確認せずに洗濯機に入れてあった
んで、私もそのまま洗ってしまってあせる


それから、あまり日を空けずに今度はガム(`Δ´)

これは、洗濯槽や衣服にガムがこびりついてしまい、取るのに
大変でした(x_x;)

2度目ともあって、ちゃんと出す時はポケットの中を確認
するように言ったのに・・・




そして・・・とうとう昨日は・・

ティッシュやガムよりも凹むもの ダウン





MELISSA's Favorite things

iPod nano を洗ってしまいました(ノ◇≦。)

壊れてしまったのは言うまでもなく・・・
電源がまったく入りませんダウン

「無いと困るし、バイト代で買うから」と言われてアマゾンで見て
みたんですが11000くらいしてて、しばらくはお金も無いし
断念してました~

前に旦那からもらった、iPod第一世代の物をとってあった
んで、それを使うと言ってましたが。
8Mしかないですが、とりあえず曲は全部入ったようで
良かった良かった・・
バイト代がたまったら、また買うそうです~

ほんと、気をつけて欲しいわあせる
もう子供じゃないんだし、私も毎回ポケットの中身
まで確認できませんDASH!