リハビリがてら作成とデジカメ | MELISSA's Favorite things

リハビリがてら作成とデジカメ

こんにちは^^


だいぶお久しぶりの更新になってしまいました^^;

約1カ月ぶりかな~・・・こんなに空けてしまったのは初めてかも。

台風が近づいてますねあせる 雨はまだ降ってないですが
風が強いです。 これから酷くなってくるんだろうな
みなさん、お気をつけくださいね!


体調はまだ、ちょっとあまり・・・ですね
頭痛がよくならないですあせる特に夕方から夜にかけて
ですかね(´_`。) 何かをやる気分も起きないし・・・・
こんな気候ですからね~まだしばらく続きそうです・・
あとは気分的なものもあるかな


なのでアニメ観て過ごしてますww

ガンダムAGEも先週の放送分までは全て観終わりました~
通しで一気に観てしまいましたw

最初の頃はあまり観る気がしなくて、途中で止めてしまってた
んですが、観出したら面白くてハマってしまいました^^
今、一番ハマってるアニメかも~



それとプラモからもだいぶ遠ざかってしまって、今となってはまともに
作れるかどうか心配だったのと手も動かさないとますます作れなく
なると思い、リハビリがてら ↓ の作成に入りました^^


MELISSA's Favorite things

ZAKU I SNIPERです^^

自分の為の模型を作る気分ではなかったし、自分のだと
だらけてしまうと思ったので、これは友人へのプレ用に
作ります^^

今はまだ仮組み段階ですが、それが終わったら工作入れる部分
を考えたいと思います^^

最近のキットは出来がいいので、あまり弄る所はないかなw

足りない必要な塗料も買ってきました~


MELISSA's Favorite things

右に写ってるのは、ガイアノーツから出てるシルバーの
サフで塗装後にちょこっと削って金属色が出るように
してみたいと思います^^
チッピングは初めてなのでバランス難しそうですが
頑張ってみます(^∇^)

あ、ハンドピースのメンテもしておかないとな^^;
だいぶ使ってなかったんで、この間見た時に
上手く作動しなかったんですよねあせる




それと・・・・話し変わって、まりちんがデジカメを購入しました


MELISSA's Favorite things

MELISSA's Favorite things

限定受注生産の銀魂仕様のデジカメです
お値段は3万円弱
バイト代で購入してました^^

銀ちゃんの着物の柄入りケースに、デジカメ本体にはエリザベス
の顔が^^

銀ちゃん達、20種類のフォトフレームも入っています。
まだ使ってないですけどねw