昨日からボチボチ | MELISSA's Favorite things

昨日からボチボチ

お久しぶりです~

昨日からまた、ライフ復活しました^^
といっても、まだ本調子じゃないのでボチボチなんですけど
よろしくお願いします(__)

確か、先行は今日まででしたよね
今回はハッピータイムや豊作を待って、のんびり料理するかな~

娘ピグは放置してます(__)



それと、昨日からアイランドも公式オープンしたようですね

β版からやってましたが、こちらは3体ともしばらくは
放置かな~

偏頭痛があまりよくならなくて、PCも長時間は触れませんあせる

ここ最近は、アニメ銀魂を観たりしてのんびりしてました


昨日はガンダムAGEも借りてきました
1,2話しか観たことなかったんで、DVD,出てたのは3巻までですが
ゆっくり楽しもうと思います。
ちょっとAGE関係では買っちゃった物もあるしねw

しばらくは不定期が続きますが、よろしくお願いしますm(_ _ )m