ライフに関して・・ | MELISSA's Favorite things

ライフに関して・・

こんばんは

ずっとピグライフを頑張ってきましたが、最近のライフは(特に工作が導入されてから)
ストレスがたまるようになってきてしまいました><


まあ、いくつもピグを持ってて、同じように先行クリアして・・・ってやってれば
息切れするのも当たり前なんですけどね^^;


最近では、ピグアイランドも始まって、そちらも同時にやってましたが
アイランドもボチボチすすめて行こうと思います。
まあ、アイランドの方はまだ期間限定クエが無いだけマシなのですが
ちょっと、この手のゲームに疲れてきてしまったってのが本音ですあせる


ここ最近、体調もあまり良くないのでライフの画面見てると目まいが^^;


今までお手伝いしてくださった方々、ありがとうございました(__)

また再開した折には、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m