すりすり君・プッシュ君 ⑤胸、お腹のセルフケア ぴーかん療法 大芝公彦 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

スーパーイヤシロスティック

「すりすり君」

「プッシュ君」

 

もう10年以上取り扱いしていますが

ずっと、じわじわ売れています。

 

image

よく聞かれるのが

「ドラゴンバージョンは何が違いますか?」

ってことなんですが

中身の成分をバージョンアップしてもらってます。

 

そのため、お届けまではお時間頂いてます。

 

商品価格が上がる中

長期に渡って

お値段据え置きでやってきましたが

送料も私が負担しており

そろそろ値上げも考えております。

 

すりすりくん

 

成分は企業秘密なので

何をどうしてるのかは私もわかりません。

 

開発者の大芝先生自身が

オーダーメイドで一本一本心を込めて

作っています。

 

プッシュくん

 

スティックについて

大芝先生が説明している動画をアップしてますが

字幕入り第五話を作成してみました。

 

 

なかなか手間がかかるので

パート9まで作成するかは未定です。

 

 

「すりすり君」

「プッシュ君」

については下記の記事をご覧ください。

 

次はお腹です


やりましょう!お腹
絶対やるべきですよ


まずは胃をやりましょう
皆さんの胃って硬いんですよ
中に薬入れても中はいいんですよ
外が硬いんです


胃ってこうするもんじゃないですか
これ出来ないんですよ
弱いから慢性的に


胃のカタチにスリスリしましょ
大体でいいから


痛いとこがあるんですよ
硬いとこなんです


外側からわかるんですよ
痛いとこが


キモチ悪いでしょ
それがキモチ良くなるんですよ


内臓が悪いところ教えてくれるんですよ
面白いでしょ


iPS細胞は数年かかるけど
これは瞬時でしょ
絶対やるべきですよ


肝臓もです
肋骨の下ここにある


すごい痛い
二日酔いじゃないけど痛い


肝臓が腫れてるから調子悪いんですよ
内臓の悪いところを外側から教えてくれる
これこそやるべきですよ


胃をやって肝臓やって
腸は寝てやる
寝てこうやる
頭上げちゃうと腹筋使っちゃうから
膝を曲げて
こういう状況で
膝を曲げておいてください
OKですか


大腸小腸外、絶対やるべきです
外側から絶対やわらかくなりますから


やらないともったいじゃないですか
椅子に座ってても
この位はできるじゃないですか


寝る時にベッドか布団でやりましょ
違和感があるとよくわかるんですよ


キモチ悪いでしょ
普段は感じないでしょ


教えてくれるんですよ
ここ調子悪いんですよ
それ相当悪いんですよ


だからゆっくりやりましょ
必死でこう(速く)やったら
かえってキモチ悪くなっちゃう


徐々にでいいんで
軽くでいいんで
キモチいい程度に
ゆっくりこうやって


スリスリやるときに念じましょう
よくなるように、とか
大事ですよ、すごく大事です


ただ何にも言わないでやるより
全然違いますよ
身体に声をかけましょう
すごい大事ですよ


痛いなあと思ったら
そこを相当使ってんだもん
ごめんねって
大事ですよ


宗教的なそういうのは
あんまりないんですけど
肉体は借り物だそうですよ
魂は自分のものだけど
肉体は借りてるからちゃんと返さないと


念じる
まさしく今の心ですよ


痛いよね、ごめんね
絶対やるべきですね


みんなの前で声出すとまずいから
自分でやるときは
音に出すと客観的に
自分の耳から入ってくる
思ったのとは違うから
声に出そう


キモチ悪いですか
おさまりますよ


それ何年もかかってできたものですよ
5分でなおるんですよ
ありえんでしょ
内臓やりましょうね


ちょっと脂肪肝なんですよ
やっぱりそうなんだ
どうやって治してます、今?
いや、別に。。。


やりましょう!!
肝臓でこうあるじゃないですか
肋骨の下にあるんですよ
こっち側からこういう風に
腫れてくるんですよ


まずこっちの内側が痛いはずです
そこ痛いでしょ、まだ始めですよ


全部こう膨らんでくるから
膨らんでピークになるとしぼんでくる


それで肝硬変とかなっちゃうから
そうなるとスリスリじゃ
何とも言えませんけど
是非やってください
凄い大事ですよ
肝臓ね


胸やりましょうね、胸


ブラジャーの上からでもいいけど
やっぱりあのパジャマがあれになった時
やりましょう、プニュプニュになるから


わかるから、シコリが
受けなくてもマンモだっけ
プニュプニュになるから


男性でも柔らかくなる
そうするとこれ掴めますから
ああこれだ!って


胸、しぼむっていうか
綺麗な形になりますよ


いわゆるこういうとこも
大きくても小さくても
不純物が入ってるんですよ
だからシャープになりますよね


バストアップしますよ
コンパクトになります
余分なものが流れるから


こういうとこに不純物があるから
不純物で盛り上がったら意味ないでしょ


下垂するんですよ胃が
下っ腹でますよね
全部下がって腸も下がって圧迫するんですよ
絶対スリスリしましょ


こういうとこ違和感あるの
わかります?
右が突っ張ってくる


それがスリスリしたらすぐわかる
ちょっといいですか?
寝てもらって
ごめんなさいね
棒ですから
棒だと出来るんです
手だと、とても出来ない


いいですか
これと、この違いわかります?
全然違いますよね


こうやってると今どうですか?
キモチ良くなってきた
こんなことでキモチ良くなるんですよ


消えていくじゃん
凹んでいくじゃん
凄いと思いません?


自分で探せるから
足を曲げてゆるませて
こうやるとわかるから
わかるから
わかった方をいっぱいやるんですよ


右の股関節が痛い
是非やりましょう
大事ですよ


病院じゃ「経過見ましょう」って言うでしょ
危ないよ2ヵ月後になんて
やらなきゃ!


卵巣嚢腫も結構小さくなりますよ
やらないよりはやったほうがいいと思うよ


お腹もすりすりしましょう
胃も下がってるから
腸もやりましょう
下がって固まっているから
こういうとこ圧迫してる


寝ると平らになるから
お腹はクリクリとかグリグリとかやって大丈夫?
自分だったら大丈夫!やりましょう


自分の手でやるのがやりにくいんですけど
棒だったら出来ますから


少しづつやって
その内やわらかくなって深く入りますから
最初はスリスリですよ
凄い大事だと思いますよ


前立腺もOKですよ
みんな前立腺で引っかかる
僕らの年代になると
是非やりましょう


恥骨ありますね
恥骨も硬いんですよ
恥骨も硬くて飛び出しちゃってるんで
スリスリしましょ


柔らかくなるんで
恥骨が固くて上に上がるから
恥骨が上がって、こっち(内臓)から
下げてるから圧迫するんですよ


この綺麗な形が
こんな形になっちゃうから


みんな血流不足ですよ
あと冷え


皆さんは寒い地域で
ま、山梨も寒いですけど
湯たんぽ使ってますか?


電気毛布はダメですよ
電磁気ですよ
僕なんかジリジリして痛くなっちゃう


湯たんぽですよ
僕は施術中に湯たんぽ使いますよ
やわらかくなるから

 

 

公式LINEご登録の方でご希望者には

こちらのBOOKデータをプレゼント!!

「BOOKデータ希望」とメッセください

お申込みはコチラ

 

 

 

※天城流湯治法は日々進化しており

 現在のものと当時のデータとは異なる場合があります。

 最新情報は公式ページからお問い合わせ下さい。

 また掲載したQRコードのリンク先が切れている場合が

 ございます。予めご了承ください。

 

 

 

その他のシェア記事はコチラ↓

 

質問・オンラインセッションなど

お問い合わせはコチラ

ryukyudragonart@gmail.com

 

【セッションスケジュール】

 

・セルフケア指導(オンライン・対面)

30分6000円

 

・ドラゴンヘンプ整体

こだわりヘンプに包まれて身体調整

60分12000円

90分18000円

120分24000円

 

・ドラゴンヘンプエステ

美肌グローブでオキシトシンタッチ

60分12000円

90分18000円

120分24000円

 

お問い合わせ

ryukyudragonart@gmail.com

 

極上ヘンプグッズ

image
・綾織ヘンプタオル

・綾織ヘンプシーツ

・綾織ヘンプ美肌グローブ

・かや織ヘンプストール

 

 

大切な方への贈り物に
大切な自分へのプレゼントに
龍と言葉のメッセージアート
「ドラゴンアート」
  
 

 

不思議な魔法の棒!!スーパーイヤシロスティック

「すりすり君」「プッシュ君」ドラゴンver好評発売中!!   

※大好評につき2週間~1ヶ月ほどお時間かかるかも・・・