快路を開く「女神快華セッション」 | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

「 たぶんお母さんだ」
というご感想を頂きましたww



これ嬉しいです
 



女神快華セッションで
意識していることは
・やさしくふれること

 

・たいせつにふれること
なんです

自分が

・やさしくふれられたこと

・たいせつにふれられたこと

は何時だと思いますか?



それは生まれた直後です

 

生まれたての赤ちゃんは
ぐにゃぐにゃです

僕は初めて抱っこした時

あまりのぐにゃぐにゃさに
ビビリました。。。

薄皮で包んだ液体みたいな
赤ちゃんを抱っこするには
全神経を集中して
やさしく

たいせつに

抱っこするしかないのです

一方、赤ちゃんのほうは
何かに反発できる力はありません

ただただ
ゆだねるしかありません

100%ゆだねて
100%たいせつに
抱っこされた感覚。。。

人生は
ここから始まっています

この快感覚を
どこかで覚えてます

もう一度
そんな感覚を味わいたい



その快感覚を

その安心感を
思い出したい
のではないでしょうか?

それは
母親になった女性ほど

抱っこする側を
経験した女性ほど

幼児の
子育て中の女性ほど

私が
赤ちゃんになりたい

私が
抱っこして欲しい

私だって
泣きたい時は泣きたい

そんな気持ちがあるんですね


これを包み込むには
父ちゃんの力強さではなく
母ちゃんのやさしさなんです

 

肉体の世界には男女がありますが
意識の世界に性別はありません

ただただ

やさしさをもってふれる

ただただ

たいせつにふれる

気が付くと
愛おしさがこみあげてきて
涙することもあります

人と人がふれあえるのは
生きている間だけです

肌を合わせられるのは

出逢った時だけです

たいせつにふれられると
たいせつなことを
想い出すのかもしれません


おかげさまで
全国からお問い合わせ頂いてます

これからは女性性の時代です
性とはエネルギーです
エネルギーとは循環です

内なる女神性が
立ち上がって来てるのでしょうね

このセッションは
安売りするつもりはありません

120分60,000円

1日2名限定です

 

現在はモニター価格で
半額の30,000円でご予約可能です

基本は沖縄でやってますが

全国に出張してます


県外のセッション予定です

8月

13日~17日東京
 

9月

10日~14日大阪
 

16日長崎

17日佐賀

18日福岡

19日~20日久留米

その他は沖縄です

1日2名限定です
興味ある方だけメールをどうぞ

ryukyudragonart@gmail.com