得てないものは無くならない | 琉球ドラゴンアート

琉球ドラゴンアート

沖縄から楽に豊かに循環する世界づくり
発酵ヘンプ「麻ほうの手あて」龍と言霊「ドラゴンアート」

at 2005 03/08 21:40

多くの人が去って行ったのだと思い込んでいた

それは思い込み

たまたまに近くにいてくれた人がいた

ただ、それだけ・・・

その人が、その人であることには変わりが無い

私が私であることには変わりが無い

寂しさも、悲しさも

”思い込み”を悟らせてくれる感情

感情が思い込みの産物ならば、

思い込みを外していけば

いつか静かな水面のような心境になるのだろうか

いや、それさえも思い込みかもしれない

何か、もう考えるのが面倒くさい

出来事は起こる

原因はいつも自分にある

わからなかったら、何度でもおこる

わかろうとすること位しかできないってことか・・・

また、無力な自分と出逢いましたな・・・


★ドラゴンアート出展情報★

・4月29日(木) 10:00~17:30「癒しフェスタ 」
 沖縄コンベンションセンター会議場ロビー・中会議室
 ※「夢の空間クラリス」ブースにて出展
 現在は裏メニューとなっている「エンジェルアート」が復活!

・5月2日(日)10:00~17:00「ヒーリングアイランド宮古島」
 ぱいながまホールor下地農村環境改善センター
 

・5月8日(土)12:00~18:00 「市場と音楽 はるのきとねいち」

 読谷村残波岬 岬の駅憩いの広場(の木陰あたり)

 
・5月9日(日) 10:30~18:00「癒しスタジアムin大阪」
 天満橋OMMビル2Fイベント会場
 (地下鉄谷町線・京阪電鉄天満駅下車すぐ)

↓お得な「早割り」もあります!!

琉球ドラゴンアート
琉球ドラゴンアートmobile