皆さん

お久しぶりです


今日で5月も最終日

怒涛の5月でしたね


5月に努力したことが身を結んでいく。。

皆さんはどんな努力をされましたか?✨


さて,6月に入る前に

愛について

書き綴ってまいりたいと思います


愛とは何か?

永遠のテーマですね。

愛を解明するために哲学はあるんじゃないかと,Erikaは思っているわけです(笑)


愛=慈悲

愛=癒し

愛=赦し

愛=見守り

愛=信じる


ことなんじゃないかと

最近思います


なんでこれらなのか?

涙が出たからです


私たち能力者は心の傷〜霊障まで,目に見えないモノを相手にしています


愛と慈悲でしか

上げていけないんです

傷も霊もね


涙が出た時は

傷が癒やされ浄化された時


やっと分かってくれる人が来てくれた…

誰にも言えない悩みを今の私の師に初めて理解してもらえた時,心底泣いて,嗚咽が止まりませんでした。


最近も,その師から

絶対に守るからね

そう言われた時,バーミヤンで1人で泣きました😂

魂から泣いてましたね。


心から慈悲の気持ちで目の前の方に寄り添い

愛を伝え

絶対に花開かせる


これがErikaのモットーです🌟


5月も皆さんお疲れさまでございました💖