こんばんは


今日も1日お疲れさまでした

Erikaです


私にとっての人生の課題の一つが

"自信"

でした


毒親の父にずっと否定されて育ってきて

物心つくまでに周りから受けた影響は無意識領域(潜在意識)に入り込んでいるので

自分を否定する癖が付いていました


今まで1000万円以上かけて

ヒーリング

セラピー

コーチング

予備校

等…

私の魂の癒やしと傷の昇華、人としての今世で受けた心のトラウマの昇華、そして心の教育に注ぎ込んできました


だけれども

どんなに向き合っても向き合っても

"自信"を持つことができず、

ずっと苦しかったんです

(潰れる程にね)


ですが‼️

本日2023.05.18を持ちまして

底元から自信を持つことができるようになりまして


あぁ、生まれ変わったんだなぁと

底元から実感しております


ここに至れたのは、私の巫女の師であり魂の母である、神通力を当たり前に使いこなす師とのスクールのお陰なんですけどね


ありがたいことに、私も神通力が開花する素質を天性で授かっており、人様に教え伝える力もその師同様授かっております


苦しくて仕方がなくて、それでも本気で何とかしたい、喰らい付いて前に進んで行きたいという方にはクローズで私Erikaがスクールを行っております


ハッキリ言いますが、

そんじょそこらで教わるモノとは訳が違います


神通力、使ってますからね

成長スピードも速いです


初級、中級、上級

とコース分けしておりまして、

上級をクリアしますと私のようにこちらの力を使った生業をしていくことができるようになります


ですが、

注意していただきたいのは

私たち巫女は一旦私たちの身体に入れて(吸って)から焼くなり上げるなりするということです


生半可な気持ちではこちらの世界で仕事はしていけないので、上級までやり切る方は稀です


本気で何とかしたいという想いの方のみ、

お受けしておりますので、

そこはご承知おきくださいね


気になる方はメッセージお待ちしております


"自信"の記事からいつの間にか

スクール紹介に。。


失礼致しました。笑