☆☆ あなたのシニアライフは豊かになりますか? ☆☆

■2015/09/22ラン

久しぶりのラン

夏風邪を引いてしまい
2週間ほど練習ができなかった(泣)



急には距離が出せそうもないので
花愛でながらの
近場を軽くラン

また一からスタートだ・・・

まずは、いつものコースで
おんめさまへ

彼岸花としゅうめいぎくの
コントラストがいい
01おんめさま はな.jpg
彼岸花


カクノトラオが
勢いよく天に向かって伸びてた
02おんめさまはな2.jpg
カクノトラオ


カクノトラオが
勢いよく天に向かって伸びてた
03おんめさまはな3.jpg
蓮の種


萩は見頃の最盛期
04おんめさまはな4.jpg



日差しを受けてキラキラ
輝いている紫式部
05おんめさまはな5.jpg
紫式部


坂ノ下海浜公園まで
足を運べた!

穏やかな海
06坂ノ下公園.jpg
公園から海望む



さあ、戻ろう

久しぶりに
権五郎神社にお参りしよう

もう、
ぎんなんが落ちてる!
早いなぁ
07ごれいじんじゃ銀杏.jpg
ぎんなん銀杏



ぎんなんの
おとうさんとお母さん
08ごれいじんじゃいちょう.jpg
夫婦銀杏


さてと、長谷から
大仏裏から戻ろ


ちょこっと
大仏さま
09裏大仏1.jpg
裏大仏



ちょっと
アップにしてみた

横顔
いいね
11裏大仏3.jpg
裏大仏お気に入り


さて
今日の記録は?

こんなものか
0922きろく
0922タイム


次回はもう少し
がんばろ



ここからは
朝愛犬の散歩
源氏山での
ポポと玉アジサイ
12おまけ犬1.jpg
愛犬ポポ



13おまけたまあじさい.jpg
源氏山たまあじさい


アップで
可憐
14おまけたまあじさい2.jpg
たまあじさい


今朝の
お気に入りの
愛犬ショット


どこ見てんの?
0922 popo2
ボールを投げて!

0922 popo3
萩とポポ

早く!

0922 popo1
白彼岸花とポポ

以上 愛犬でした

次回からはまたトレーニング頑張ろう!


☆☆ あなたのシニアライフは豊かになりますか? ☆☆