ソロツーリング in 宇都宮 | 旗士!白獅子ひでちゃんの日常

旗士!白獅子ひでちゃんの日常

よさこい&日常生活、そして釣りがメイン❗

今週末は会社の設立記念日で休みなので、三年振りに宇都宮へお墓参りも兼ねて行ってきます😄


しかも、今回はバイクで行くんだけど、最後にバイクで、しかも下道で行ったのは、かれこれ16年前かなぁ😅

やっぱり道も変わってるよなぁ🤔


まっ、迷ったら国道4号に出ればいっかぁ🤣


そして、今回は日帰りではなく、親戚の叔母さん宅に一泊して翌日に帰ろうかと思います❗

叔母さんは自宅で居酒屋を経営しとるから、夜は店で生ビールかなぁ🍻


宇都宮に一泊なんて、たぶん13年振りだぞ😱

たしか祖母の17回忌のときに長男と一緒に行った時に泊まったのが最後だからな⁉️



あっ、そうそう!
お土産は高林堂の「かりまん」にしようかなぁ😃
ホントなら餃子を買って帰りたいけど、今回はバイクだから無理😭

あと帰りは足利市に寄り道して、「ぱんじゅう」を買って帰りたいんだよねぇ✨

まっ、そんなことより無事に宇都宮に着けるかどうかだよな⁉️

まっ、バイクだし小回り効くし、なんとかなるだろぅ🤡

あとね、来月のツーリングが決定したみたいで、来月は群馬県多野郡上野村まで下道でツーリングらしい🏍️
夏のツーリングと同じく、ミニバイクツーリングだから、ママがグロムで、俺だけホンダFTRで参加👍
寒さ対策を万全にしなきゃだな!
とりあえず冬用のグローブ買いましょう🎵