リベンジ成功✨ | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ

やっぱり

釣りから帰り


爆睡しすぎて


身体が重い…( ̄▽ ̄;)



さてさて


またまた行ってきました✨


三重は志摩のonestepさん✨


ホームページ


行くの早くね?




だって



リベンジもそうですが


身体に覚えさすのも早い方がいいので(^-^)



もーねぇ


楽しいのは分かってるんですが


色んな魚種が釣れるのがいい✨



でもやっぱり釣りたい


イサキ✨


前回はまったく釣り方がわからず挑んだので


今回は船長のアドバイスを忠実にと自分なりの考えで挑んだ結果


メタボなナイスサイズを見事キャッチ✨(船長のブログから)


そのあとすぐにもう1匹をキャッチできました❗

あ〰️✨なんて幸せ🍀めっちゃ嬉しかった~(≧∇≦)✨


あとグレもジグに食ってくるなんて知らなかったわ~


43cmのグレでした✨



中層を意識して釣って行く

上から攻めてく意味がなんか分かりました🎵

自分のイメージはイカメタルに変えると

明暗部を釣る時にやる釣り方に似てると思います。

暗い場所までキャストして指示棚付近まで落とし

誘いを入れながらカーブフォールで明暗部でアタリを誘い出す

実際にこれできたので半分正解って所ですかね?

あとは数行って経験増えたら100%正解がだせるんじゃないかと思います✨

後はアカハタやホウボウ、オオモンなど釣れました✨

もちろん小さいサイズは全てお帰りくださいました🎵

そして乗船された皆さんもこの笑顔✨



なんと奇跡的(?)に皆さんとサイズが一緒✨



またご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m✨


そしてそして


帰宅後


イサキは両方ともメスでしたが一匹は内臓にしっかり脂巻いてたのでおねんねしてもらいました✨

やっぱり津本式はナイスやわ✨





旨い❗


後はアカハタも楽しみだ🎵

出口船長✨ありがとうございましたm(__)m✨

またすぐにでも行きますんで(^-^)その時は前から写真撮らせてください(笑)





以上🎵