電力丸の調子が… | クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

クレイジー軍団ペーペーマモーの釣行ブログ

いろんな釣り(ルアー)に釣行し楽しさを伝えればいいと思います。
ですが今はイカメタルにハマり中✨イカメタルを広めたい❗なーんて思っております。

どもです(・ω・)ノ


昨日行ってきました✨




ディープオーシャンさん🎵




前に





電力丸が故障?


充電できないΣ( ̄ロ ̄lll)ってかボタン押してもランプが付かない…


慌ててカスタマーセンターに問合せ


電力丸がうんともすんとも動きませんと症状を細かく話すと


あーそれはもうバッテリーが駄目になってるかも知れませんね


え?


買ってまだ半年ちょい…しかも今まではフル充電したのはたったの4回…


それを話すと


店側に長期間置いていたからじゃないかと…


いやいや


もしそうだとしてもですょ?


あ~✨なるほど💡分かりました🎵買いかえますって値段じゃーないですよねΣ(-∀-;)


中古なら分かる話ですがサラの新品


しかも入荷してすぐだったはず



とりあえず入院決定です


対応に少しイラっとしました(-_-)


続く…