こんにちわ。マリアージュラウンジ~rosso e bianco~です。

 

 

 

表題のテレビ番組は、朝日放送製作の旅行バラエティ番組

 

 

 

レギュラー出演者の勝俣州和さんと、ゲストの柳葉敏郎さんが伊勢志摩を旅するコーナーがありました。

 

 

 

柳葉さんは以前にも、芸能記者の心無い質問に決して怒りを見せることなく、男気溢れる言葉で対応してみせるなど、いわゆる「男らしい」面が多々みられる俳優さんです。

 

 

 

その彼の夫婦岩の「新解釈」が大変興味深かったんですよ。

 

 

一般的に(実際にも)、「大きい方が男性で小さい方が女性」ということらしいですが、

彼曰く

 

 

「大きい方が女性で、小さい方が男性。女性の手のひらの上で転がされている位が幸せなんだよ。」

 

 

これ、昨今の婚活においても言えるのじゃないか?

そんな風に思った次第。

 

 

いつの時代も、本当に「包容力」があるのは・・・

 

実は女性です。

 

 

その女性がつと最近不寛容になり過ぎてはいないだろうか?

 

 

婚活がこじれる最大の理由がそんなところにありそうな気がしたので書いてみました。

 

 

皆さんはどう感じましたか?

 

 

 

 

 

 

 

本日は最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

 

 

婚活は、ドミノを並べたり積み木を積み上げるようなとても繊細な作業の繰り返しです。

戦略なしでは、上手く行くものも行きません。そんな「上手く行かない」とお嘆きの皆さまのお手伝いを、私(ミュラー)が致します。

 

 

 

マリアージュラウンジ ~rosso e bianco~では、6か月~12か月での早期成婚を目指した

婚活支援サービスをご提供いたします。

 

無料相談会にて、詳細をご説明申し上げます。

 

 

 

(主な内容)

結婚相談所の仕組みに関するご説明

お客様の悩みへお答え

婚活の業界に関する、ちょっと鼻が高くなるお話し

私(ミュラー提督)の婚活失敗談

59000人の実際に所属する会員様データを基に

お相手探しシミュレーション

早期成婚を目指す簡単で判りやすい理由

 

 

 

電話でお問合せ⇒090-5241-5398

メールでお問合せpatriotsdragon@gmail.com

 

 

 

マリアージュラウンジ~rosso e bianco~は、東証1部上場企業

IBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店です。