第三弾プレイしてきた | うときょんのHP

第三弾プレイしてきた

こんにちは



うときょんです^^



少し前にドラゴンボールヒーローズ第三弾をプレイしましたw



カード排出順に書きたかったのですが、



友達に



きれいに並び替えられましたorz



なので、当たったレアカードだけ紹介します



ただのレアたち↓



うときょんのHP



つづいては激レア(スーパーレア)です




うときょんのHP



うときょんのHP



うときょんのHP



うときょんのHP



うときょんのHP


以上です



排出順はこれであってると思います・・・



実は、ドラゴンボールヒーローズの爆レア(アルティメットレア)、、、



まだ一枚も持ってないんですorz



この日は、友達といっしょに行ったのですが



二人で行くと、結構キラ排出が難しいんですよ;



ヒーローズは1/10位の確立でキラが排出されるのですが、



二人交互に500円づついれていくと、



一人が低額で排出し、



もう一人はお手伝いをしていることになってしまいます( ̄_ ̄;;



今回は、レアの数では、僕の方が多かったのですが、



友達はシークレットのトランクスあててました



これで3回目だよ、目の前で排出されるの、、



もう第三弾はプレイしません



なぜかって?



四か五弾はゴジータがでてきそうだからさッ



トランクス超サイヤ人3より



ゴジータの方がカッコイイし(´∀`)



心配なのは



この勢いだと



超サイヤ人3孫悟飯がでてきそうなことです;



ぶろっこりーの3がでて、



王子の3がでて、



パンツの3がでたら、



もう、めしの3がでてきてもおかしくない!(ゴジータ3かもしれない)



神龍!



悟飯を3にするくらいなら、



バーダックを超サイヤ人にして!



でわ、のし