このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月28日㈮


今日は、朝から1日雨降りでした。

ただでさえダルいのに、雨が降ってることでダルさ倍増です不安

そんな訳で1日寝て過ごしました魂が抜ける

ゆっくり過ごしたせいか、副作用も少し良くなったような?


今日の副作用(ゲムシタビン+シスプラチン) 

・ムカムカ

・貧血

・倦怠感

・眠気


ムカムカは、いつものように朝食後、昼食後少ししてから真顔

午後ガッツリ昼寝したら治ってましたニコニコ

このムカムカがなければ大分楽なんだけどな…

副作用だから仕方ないですね悲しい


昼寝したから眠気も解消。

倦怠感は、若干残ってます。

でも、昨日に比べたら今日は全然マシです指差し


夕飯はこれからですが、まだ吐き気止めは必要な感じです。

 

━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


明日は、美容院へ行ってきます!

縮毛矯正とカラーなのですが、やって大丈夫かイケメン薬剤師さんに話したら、人それぞれですけど髪が抜けてないようなら大丈夫かなー、美容師の方と相談した方が良いかもですねにっこり

と何とも微妙な答え不安


髪に優しい縮毛矯正とカラーのコースがあるのでそれでお願いしようかなと思ってますニコニコ