指原莉乃との思い出といっしょに卒業 - 井上由莉耶 | 指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

指原莉乃と洋画を - 指原莉乃助 in America の最新封切り洋画のブログ

アメリカで最新封切りの映画を中心に、指原莉乃さんに似た主人公が活躍する映画、指原莉乃さんに観て欲しい映画を紹介します。

莉乃さん、また一人HKT48 から巣立って行くお嬢さんがいますね。HKT48 二期生で、大学進学を目指す井上由莉耶 (いのうえ ゆりや) さんがその人で、引き続き芸能界に留まるつもりはないようです。眩しく輝くアイドルに憧れ、自分も青春時代をその中においてみた。今はそれを思い出にして悔いなく去る。なんともかっこいい生き方ですね。

 
卒業して何年かして結婚してお子さんができた時、"お母さんは中学と高校の時にアイドルをやっていてね、これはその時に指原さんと撮った写真よ" と話してあげられる時がたら素晴らしいですね。
 
{6D501302-4821-45E2-8454-D6F05BFA7CF9}
 
由莉耶さんは AKB48グループの中でも最もたくさん Google + に写真をあげたメンバーではないでしょうか。お母さんをカメラマンとしてアイドルの素顔や制服シリーズともいえるショットを披露し続けてくれました。その膨大な数の写真を編集すれば立派な "井上由莉耶写真集" ができる勢いです。
 
{075435E8-7AC0-4F2B-B484-55657DDBB6D6}
 
来春には元HKT48のアイドルが、どこかの大学の中の学園アイドルとして登場するかもしれませんね。
 
{FB2B4647-5F39-4C4A-8555-2ED19EA1AEC5}
 
福岡の田園地帯を背景に赤いワンピースを着て素足で橋に座る由莉耶さんのこのショットを、私たちの由莉耶さんの思い出として残しておきましょう。
 
{D000C212-FC42-4455-87AB-01538FF35A28}