アルジェランのカラーリップスティック届きました~ドキドキ
もっと待つ覚悟だったので意外と早くてうれしい。

 

 

 

 

左 アンバーローズ

右 ピュアプリムローズ

 

やっぱりこのネロリとオレンジの精油の香りが私はすごく好きです。

もともとこってりとリップをしっかりする方ではないので、こういう塗り心地がよくてつけ心地が良い、

そして色のつくリップは本当に助かります。

 

 

 

 

 

 

こちらはオペラRリップティントN 103ガーネットジェム

オペラはちょくちょく限定色が発売されるのでついついほしくなるんですよね。

今回は秋らしいレッドブラウンと私には無理そうなパープルでした。

 

 

こんな感じなのでしっかり不透明なリップだったら私には使いこなせなかったと思うのですが、

オペラらしいシアーな色味だったので秋リップとして購入しました。

 

上からアルジェランアンバーローズ、アルジェランピュアプリムローズ、そしてオペラのガーネットジェムです。
 
アンバーローズが一番しっかり色が出ています。
残りはシアーな発色です。
 
私はどうしてもどうしてもダークなカラーが苦手で唇に近い色が好きなんです。
なのでアンバーローズやガーネットジェムくらいの感じで秋らしさを楽しめるのはうれしいです。
 
若い子はマットなリップの方が多いですが、歳をとるとマットが難しい。
あと、マットはどうしても乾燥しがちで気になって仕方ないのであまり買わないです。
 
とにかく唇の上できれいな色が出るようにけっこう苦労しています。
なんかどれ使っても同じような色になっちゃうのが悩みです。
MLBBはわたしの理想の唇の色です。