【開運メッセージ】10月20日~11月4日の開運メッセージ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

本日10月20日は、
旧暦の9月15日の満月です♪
 
10月6日に始まった旧暦9月は、
今日の満月で折り返し地点。
 
満月の今日は、
旧暦9月後半の過ごし方について、
いろいろ書いてみようと思います。

10月6日の天秤座新月では、
自分と他者との関係性や、
コミュニケーションがテーマになると
前回書いたのですが…。
 
後半になってくると、
前半で頑張っていた疲れなどが
出てきやすくなります。
 
周りの人、自分のパートナーや家族、
仕事場の同僚などとうまくやろうとして、
本音を抑えて、明るく、
前向きに振る舞うことも多かったかもしれません。
 
しかしながら、後半になると、
このままで良いのだろうか?という悩みが
不意に沸き起こることが多くなります。
 
 
本来の目的は、
自分たちのより良い生活、
快適な生活を求めての行動だったはずが、
 
気がついてみたら、
忙しくなりすぎたり、
相手に気を遣いすぎたりして、
こんなはずじゃなかった…なんて思うことも。
 
結果として、自分が望んでいるような
状況にはなってないじゃないか!と
心が折れそうになるかもしれません。
 
このままで良いのか?という悩みは、
本音と現状のギャップを
なんとか埋めようとして出てくるのです。
 
 
image
 
 
しかしながら、今はまだ、頑張り時!
あなたの望みが叶う時が、
近づいてきていますよ♪
 
 
学ぶことや、やるべき事が多くて、
つらく感じる事があるかもしれませんが、
今は、自分が思い描いた未来を信じ、
恐れずに前進し、挑戦し続けましょう。
 
ただ、どうしても体が疲れていたり、
気持ちが追いつかない時は、
ひとり静かに、
何もしないで過ごすことも大切。

そういう時は、10月6日の
天秤座新月の時に、
自分が何を考えていたのか、
振り返ってみましょう。
 
アレコレ悩まず、考え過ぎず、
「初心に返る」ことが大事です♪
 

今月の星神様たちからのメッセージも、

もう一度読み直してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

《開運アクション》

※全員に対する開運アクションです

 

 

朝起きたら、窓を開けて、

部屋の空気を入れ換えましょう。

 

ひんやりした空気を

一気に吸い込まないように

細く、長く、ゆっくり深呼吸。

 

背骨のひとつひとつに、

清らかなエネルギーを通すよう、

目を閉じてイメージしてみましょう。

 

時間に余裕にある人は、

ラジオ体操などの、軽いエクササイズで、

体に『行動』のスイッチを入れましょう。

 
 
☆ 10月20日~11月4日の開運メッセージ ☆

 

 

ねずみ子年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○

 

なんとなくはっきりしない自分の気持ちに、
焦りやむなしさを感じることが
あるかもしれません。
 
しかしながら、
周囲の人の援助もあり、
努力の結果がでやすい時。
 
諦めずに、挑戦し続けましょう。
 
 
 

雷注意ポイント)

 

継続は力なり…
 
積み重ねてきた事が
評価されやすい一方で、
 
手を抜いていた部分が
やたらと気になる時。

現在の優先順位を
しっかり確認しましょう。
 

   

星開運アクション)

 

ラッキーカラー ピンクと水色
 
ラッキーモチーフは「錨マーク、月」
 
気持ちが揺れ動き、迷いが生まれたら、
無心になって、その場でジャンプ10回。
 
何を大事にするのか
あらためて確認してみましょう。
 

牛丑年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
自分の決めた道を、
まっすぐに迷わず歩きましょう。
 
不安や焦りを感じる時は、
同じ悩みを抱える人、
同じテーマで活動する人などと
積極的に共有し、
解決のヒントをもらいましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

SNSやメールの行き違い、
言葉選びによる誤解などに
注意が必要です。
 
自分が意図したことが
うまく伝わらない時は、
直接会って話すか、
電話をして確認してください。
 

   

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは黄色、赤
 
ラッキーモチーフは「羽根、ボーダー柄」
 
引きこもりにならないよう
積極的に外に出ましょう。
 
夜寝る前に、ストレッチをして
翌朝軽やかに動けるように
体調を整えてください。
 

トラ寅年生まれ》

⚪~⚫の運勢⇒○
 
不必要になったものを
手放す時がきています。
 
やりたい事、自分の目標などを
妨げるようなものがあれば、
感謝の気持ちを忘れず、
こだわっていたものを手放しましょう。
 
直感を大切にしてください。
 
袋小路に迷い込んだような
気持ちになっている時こそ、
あなたが執着している
不要なこだわりを手放す時です。
 
 

雷注意ポイント)

 
どうして、ワタシだけ…と
悲観的な気持ちになりやすい時。
 
気持ちを切り替えて、
今できることをしっかりやりましょう。
 
煮詰まっている時は、
私物の断捨離をしましょう。

 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは、紺色、黄色
 
ラッキーモチーフは「地球、猫」

 

目先の問題に惑わされず、
長期的な視点で目標を立てましょう。
 
開運アクションは、
将来の目標をしっかり書き出す!こと。
 
 

うさぎ卯年生まれ》

⚪~⚫の運勢⇒△
 
予定通りにならない
突発的なアクシデントが
起こりやすい時期です。
 
思い通りにしようとして
強引に行動してしまうと
人間関係にヒビが入ります。
 
周囲の人への配慮を
忘れないようにしましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

ワタシが頑張らなければ!と、
自分を奮い立たせようとして
無理しがちになります。
 
生活の中での気持ちの余裕を
忘れないように気をつけて。
 

 

星開運アクション)

 

 

ラッキーカラーは、白色、ブラウン

 

ラッキーモチーフは、「星、クロス」

 
困難な状況になった時こと
自分の本音や希望を
再確認できる時。
 
開運アクションは、
1日3回、階段の上り下りをする。
 
 

龍辰年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒△

 

ついつい他人と自分を比べて、
「あの人はいいなあ」と
気持ちが落ち込みがちに。
 
しかし、客観的に分析すると、
「他人は他人、ワタシはワタシ」で
持って生まれた資質や才能、
何もかもが、羨んでいる対象と
異なることに気づくでしょう。
 
自分らしい生き方、快適さを
再確認してみましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

今まで堅実に努力してきたことを
諦めないで続けていきましょう。
 
目標は遠くに見えても、
確実にゴールは近づいています。
 
応援してくれる人も
増えていることでしょう。
 
 

星開運アクション)

 

 
ラッキーカラーは、赤、白色
 
ラッキーモチーフは、鳥、お気に入りのカップ
 
身動きできないと感じていても
何か新しいチャレンジを
小さな事でもいいので始めてみましょう。
 
開運アクション
⇒今まで聞いたことのないミュージシャンの
音楽を聴いてみる。
 
 
 

ヘビ巳年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒◎
 
住環境の整備、製作などが
スムーズに進みやすい時期です。
 
楽しみや喜び事も多いので、
自分の周りの環境を整えて、
目標に向かって積極的に進みましょう。
 
長期的な目標をたてるにも
非常に良い期間となりますので、
来年のスケジュールなどを
書き出すのも良いでしょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

将来の不安や心配にかられ
必要の無いものまで
買い込みがちになります。
 
今の生活に必要なものは何か?
を考えて、いらない物は処分しましょう。
 
 
 

星開運アクション)

 

 

ラッキーカラーは、白、ラベンダー色

 

ラッキーモチーフは「樹木や葉、曲線模様」
 
体が冷えると、悲観的になりがち。
夜寝る前は、しっかりお風呂に入り、
体を温めてから眠りましょう。
 
開運アクション→常温の水か白湯を飲む
 
 

 

馬午年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒◎
 
家族の絆、仕事場のチームワークなど
人間関係が大事になる時期です。
 
みんなが快適に過ごせる環境を整えたり、
頂き物などを分け合ったりすると、
楽しく、快適に過ごせるでしょう。
 
自分ひとりが良ければいいという考えでは
逆に、うまくいかない時期でもあります。
 
ひとりでやるには無理そうな事は、
周りの人に協力してもらいましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

周囲の人と関わらず、
自分の殻に閉じこもってしまうと
孤独感が増して、
何もかもがうまくいかないと
悲観的になります。
 
声がかかるのを待つのではなく、
自分から積極的に
関わっていくようにしましょう。
 
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは黄色、緑

 
ラッキーモチーフは「ディズニーキャラクター」
 
話題のきっかけになりそうな物を
あらかじめ準備しておきましょう。
 
人が集まる場所には
負担にならない程度の
お土産を持って行くと大吉!
 
 
 

羊未年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
思いがけない喜び事、
楽しい出来事などが
起こりやすい時期です。
 
自分のできる範囲で外出したり、
会いたい人に会うようにしましょう。
 
積極的に行動していく方が
吉作用が多くなります。
 
 

雷注意ポイント)

 

人と交流することが
運気上昇の鍵になりますが、
 
全く興味のない事や
好意を持てない人などの
集まりに行くのは
やめておいた方が良さそうです。
 
気が合う人と、
興味がある分野などの
情報交換などを行いましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーはオレンジ、白
 
ラッキーモチーフは、船、旗のマーク
 
自分の目標に向かって、
積極的に、楽しく行動しましょう。
 
開運アクション
⇒秋冬用の新しい靴をはいて外出する
 
 
 

猿申年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
今まで努力してきた事、
学んできたことなどの
成果が表れやすい時期です。
 
頑張ってきた分、
少しリラックスをして、
楽しい気分を満喫してみましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 
自分の能力や強みになるものを
しっかり見つけ出し、
今後の生活に活かしていきましょう。
 
よく分からない!という人は、
身の回りの物を整理してみてください。
 
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーはブラウン、オレンジ
 
ラッキーモチーフは、クマ、キノコ
 
頑張ってきた自分に
しっかりご褒美をあげましょう♪
 
開運アクション→
食べてみたかった料理やデザートを、
積極的に食べてみる。
(※食べ過ぎには注意)
 

 

鳥酉年生まれ》

 

 

⚪~⚫の運勢⇒○
 
仲の良い友達などからの
お誘いがあったら、
ぜひ参加してみてください。
 
人間関係が、この時期の
開運ポイントになります。
 
自分にとって信頼できる人か
一緒にいて楽しい人か
見極めていくようにしましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

誰が、いつ訪れても良いように
家の中は整理整頓をして
居心地の良い空間を作りましょう。
 
快適な環境に住んでいれば、
自然に人間関係も快適になります。
 

 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは
メタリックグレー、黄色
 
ラッキーモチーフは、太陽、月
 
警戒心がいっぱいになると
身動きがとれなくなります。
自分が安心できる場を
作るようにしてください。
 
開運アクション→
朝起きたら、スクワット10回
片足立ち両側10秒ずつ
 
 
 

犬戌年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒△
 
長年抱え込んでいるコンプレックスなど
手放す時期にきています。
 
新たなチャレンジをするために、
それはもう不要なものです。
 
明るく楽しい未来を思い描きつつ
気持ちを切り替えていきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

頑固になって、こだわりすぎると
自分自身の信用を落とします。
 
周囲の人に配慮しつつ
自分の望みを、
分かりやすい言葉にして
伝えてみてください。
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは黄色、ゴールド

 

 ちちょ

ラッキーモチーフは「羽根、波線型」
 
秋のオシャレを楽しみましょう。
箪笥の中に、着たいと思う服がなければ、
「これが着たい!」と感じるものを
探してみてください。
 
もったいないし…で着続けるのは
止めにして、
似合わない物は処分しましょう。

 

いのしし亥年生まれ》

 

⚪~⚫の運勢⇒ ○
 
現時点での成果や成功、
報酬などにこだわりすぎると
良い運気がダウンしてしまいます。
 
長期的な視野をもって
自分がどういう方向に進みたいのか
改めて確認してみてください。
 
その目標を達成した自分なら
どういう風に考えるか…と
イメージしてみるようにしましょう。
 

 

雷注意ポイント

 

直感力が大切になります。
あれこれ可能性を考えすぎると
結論が出せなくなることも。
 
何か閃いた事があれば、
書き残すようにしておきましょう。
 
 

星開運アクション)

 

ラッキーカラーは、深い紫、朱色
 
ラッキーモチーフは、花、魚
 
開運アクション⇒
 
考えても結論が出ず、
気持ちが揺らぐ時は、
好きなお花をいけて
飾ってみましょう。
 
気持ちが落ち着き、
どうすれば良いのか分かります。
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~