【開運メッセージ】7月19日~7月25日のメッセージ | 宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

宇宙で読み解くあなたの運命☆ドラゴンマリア

ポラリス占星術(紫微斗数)・トートタロット・水晶玉占い・体癖など
最近はコスプレも少々含みます

【7月19日~7月25日の総合的運気】

 

7月19日(月)~8月6日(金)までは、

夏の土用に入ります。

 

季節の変わり目であり、

次の季節への調整期間となるので、

この時期に新しい事は始めない方が

良いと言われております。

そして、夏土用といえば…

 

土用丑の日は、7月28日ですね♡

 

来週ですけれども♪

 

「うなぎを食べる日」みたいになってますが、

うなぎに限らず、「う」のつくもの、

黒い物を食べると良いですよ~と

昔から言われております。

 

なので、土用の時期、

シジミ(蜆)のお味噌汁もオススメ♪

 

肝臓の働きを保ってくれるそうです。

 

 

7月19日(月)の本日は、小暑の末候 

第33候の『鷹すなわち学(わざ)を習う』

鷹のひなが成長して、

巣立つ準備をする頃

 

鷹のひなに限らず、

燕や雀といった小鳥のひなも

巣立つための準備をしていますね。

 

人間の子供たちは、

この辺りから楽しい夏休み♡

 

せっかくの夏休みですから、

何か楽しめる学びがあれば

良いなあと思います。

 

 

せっかくですから、
『鷹』のスピリットの声を
聴いてみましょうか♪
 
 
image
 
 
魂の導きに従いましょう
 
ふと閃いた事、
何度も繰り返してみる数字、
頭の中で繰り返される音楽…
 
思いがけない偶然には、
あなたへのメッセージが
こめられています。
 
今週は直感に従ってみましょう。
 

 

《開運アクション》

※全員に対する開運アクションです

 

 

ぱっと開いた本のページの
気になる一文を、
自分の気づきとしましょう。
 
実践できることは
積極的にやってみて♪

 

 

ねずみ子年生まれ》

 

今週の運勢⇒◎

 

閃いた事、ワクワクする思いつきなどを、
積極的にアウトプットしていく一週間。
あなたの生活や活動に、
良い影響をもたらしてくれます。
気づいたことは、できるだけ記録し、
忘れないようにしておきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

自分の目標のためには、
ひとりになって計画を練ったり、
深掘りしていくことが大切です。
楽しそうなお誘いは、
気が散る原因になるので注意。

 

   

星開運アクション)

 

夏の夜空を見上げましょう。
北斗七星や夏の星座など
ひとつでも見つけられたら
さらに運気がアップしますよ♪
 
 

牛丑年生まれ》

今週の運勢⇒△
 
楽しいイベントや、
心が浮き立つことが多い一週間。
本人は楽しいのですが、
思いがけない出費が続きます。
その結果、
何をやってるんだろう…ワタシ
みたいな気分に陥るかも。
 
スケジュールや
出費の管理に気をつけましょう。
 

雷注意ポイント)

 

自分の目標を忘れないように
心がけつつも、
楽しむことは忘れないように。
自己管理できていればOK!
 

   

星開運アクション)

 

海に関する小物、
マリンブルーの洋服
イルカやクジラなどの
モチーフなどを身につけましょう
 
 
 

 

 トラ寅年生まれ》

 

今週の運勢⇒◎
 
家の環境を整えるのが大吉。
自分自身の生き方や
世界観を表現できるような
インテリアを目指してみて♪
 
今の自分に合わない物は
きちんと選択して処分しましょう。
 
※土用なので、大規模な庭作業は
止めといた方がよさそうです。
 

雷注意ポイント)

 

将来の自分のイメージを
楽しみながらビジョン化しましょう。
どんな自分でありたいですか?
不必要なものは、潔く手放して。
 

   

星開運アクション)

 

赤い服や小物を
身につけておきましょう。
やる気がアップする物で
運気が上昇します。

 

 

 

 うさぎ卯年生まれ》

 

今週の運勢⇒△
 
やればできる!のですが、
忍耐や継続することが
少しシンドイと感じる一週間です。
孤独感にさいなまれて、
周りの人が羨ましく見えがち。
出費や自己投資には
注意が必要です。
 
 

雷注意ポイント)

 

今の自分にとって
何が必要なのか
冷静に判断していきましょう。
 
今年の目標などを
振り返ってみてください。

 

星開運アクション)

 

 

ゴールドのアクセサリーや
金具がついたバッグ
青系のファッションが
今週はおすすめです♪

 

 

龍辰年生まれ》

 

今週の運勢⇒△

 

仕事や家事で忙しく、

本人が消耗しがちな一週間。

ストレスがたまりやすくなるので、

胃腸や肝臓の調子に

特に注意が必要です。

まずは自分の体をいたわりましょう。

 

先が見えない不安や焦りに、

ついつい気を回しすぎるので、

時々深呼吸をして落ち着きましょう。

 

 

雷注意ポイント)

 

笑顔を忘れないように注意。
時々鏡を見て、
表情が険しくなっていたり、
眉間に皺が出ていないか
チェックしましょう。
 

星開運アクション)

 

 
薄いピンク色の服や小物、
星形のモチーフが
今週のファッションにおすすめ。
黒色は避けてください。

 
 

ヘビ巳年生まれ》

 

今週の運勢⇒◎
 
自分に必要な学びや、情報収集が
非常にはかどりやすい一週間。
自分をステップアップさせるような
気持ちで学んでみましょう。
 
大らかな気持ちで、
楽しむことを心がけていると、
思いがけない幸運がやってきます。
 

 

雷注意ポイント)

 

自分の将来を方向づけるため
必要なもの、不要なものを
しっかり選んでいきましょう。
あれもこれもと欲張らないように
注意してください。
 
 

星開運アクション)

 

 

お気に入りの本を
毎朝開いてみましょう。
あなたに必要なメッセージが、
そこに書かれています。
 
 
image
 
 

 

馬午年生まれ》

 
今週の運勢⇒○
 
やる気、行動力には恵まれますが、
自分以外の人のことが
気になってしかたがない一週間。
気が散ってしまうようなら、
TVやSNSなどからの情報を、
自分が落ち着ける程度に
制限しておきましょう。
家族との関係を
快適に保つことが今週は大切です。
 
 
 

雷注意ポイント)

 

夜になったら、
自分のことだけを考えられる
時間を作っておきましょう。
ひとり時間が大切です。
 

星開運アクション)

 

ゴールドの丸いアクセサリーが

先週に引き続きラッキーアイテム。

さらに今週は、

サングラスを追加してみてください。


 

羊未年生まれ》

 

今週の運勢⇒△
 
仕事がらみの人間関係が
ストレスになりやすい一週間です。
上手くあしらうことはできますが、
疲れは溜まってくるので
ほっとできる時間を作りましょう。
家の環境を整えることも
運気アップにつながります。
自分の快適さを優先しましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

睡眠不足にならないように
いつもより少し早めに
就寝時間を設定しましょう。
 

 

星開運アクション)

 

寝る前に、自分の好きなアロマや
キャンドル、読書などをして
リラックスしましょう。
本来の自分を思い出すことが
大切な一週間です。

 

 

 

 

猿申年生まれ》

 

今週の運勢⇒△
 
誰かの言葉にイライラしやすくなる
一週間になります。
仕事に関わることであれば、
気持ちを静めてから行動しましょう。
メールやSNSなどで使う言葉選びにも
いつも以上の注意が必要です。
 
 

雷注意ポイント)

 

表向きは良い事を言っていても
本音が違う場合があります。
真に受けないように注意しつつ、
付き合う人を選んでください。
大切な人からのメッセージは、
心にとめておきましょう。
 

 

 

星開運アクション)

 

1日1回、観葉植物などの
植物に目を向けるようにしましょう。
こだわりが解け、
視野が広がります。

 

 


 《鳥酉年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
何かにチャレンジしたり、
今後目標にしていくことなどを、
自分以外の誰かに
話してみましょう。
そこから良いアイデアが閃き、
やるべき事が見えてきます。
自分の気持ちを偽ると、
後々苦労することになるので、
自分自身が楽しめることから
公開していきましょう♪
 
 

雷注意ポイント)

 

自分の中だけにしまい込んでいると、
なかなか達成できません。
気軽に話しをしていきましょう。
 

 

星開運アクション)

 

海や夕暮れの写真や絵を
30秒間見てみましょう。
その時に思い浮かんだことを
書き留めておいてください。
 
 


犬戌年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
自分自身はやる気十分、
モチベーションも上がっていますが、
その分、人と話す時は、言い過ぎや、
言葉遣いに注意してください。
本人は当然のことと思っていても、
周囲には怖く、強い印象を与えます。
楽しく、快適な会話ができるよう
相手の反応にも注意しておきましょう。
 
 

雷注意ポイント)

 

みんなで楽しむ!が大切な一週間。
自分勝手なことをしてしまうと、
快適さが失われていきます。
 

 

星開運アクション)

 

 ちちょ

グリーンを使った服や小物を

今週は選んでみてください。

赤色は避けた方が良さそう。

 

 

 

いのしし亥年生まれ》

 

今週の運勢⇒○
 
行動力が増して、
新たなチャレンジをしたくなる一週間。
今週は、楽しい計画を立てたり、
実際には何ができるのかを
考えていくのに良い時期です。
自分が楽しめる挑戦は何か、
いろいろ思い巡らせましょう。
時間を忘れて、
夢中になれるようなことがあれば
それを選んでみてください。
行動するのは、夏土用明けから♪

 

雷注意ポイント

 

本当に好きなことは何か、
心と体の反応を観察してみましょう。
気が進まない、
やらなきゃいけないと思いつつも
体が重い…などの事より、
今すぐとりかかりたい!と
感じるものは何か、
記録しておきましょう。
 

星開運アクション)

 

 

夏土用に入る今週は、
「う」のつく物、黒い食べ物を
食事に積極的に取り入れましょう♪
 
 
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
 
星相師・体癖研究家
 ドラゴン マリア
 

ドラゴンマリアのFacebook

 

対面(Zoom)鑑定のお申込み 

右矢印対面鑑定(Zoom)お申し込みフォーム

 

お問い合わせはこちら 

右矢印お問い合わせフォーム

 

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~