その変化は良し?悪し? | ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

ドラゴンヒーラー沙莉維のブログ

龍神様、神社、占いや日常のことなどなど。
望む未来に向けて何が必要かや、龍神様からのメッセージをお伝えします!

皆さん、こんにちはニコニコ

ドラゴンヒーラー沙莉維ですスター

 

 

 

 

 

 

6月に入り

仕事で新たな環境になったので、

バタバタの毎日でした笑い泣き




変化があると

初めてのことが多いので、

上手くいかないこともあります。

トラブルに見舞われたり、

体調を崩したり。




そんな

現実ばかりだと

『試練だ』 

『災難だ』と

思いがちですタラー




でも

世の中は

『陰』『陽』のセットに

なっています。



物事には

『良い面』と『悪い面』が

ありますよね。




そのどちらに

注目するか次第で、

結果が変わっていきます。




「何でこんな目にあわなきゃいけないの…」

と思うのか、


「ここから何を学べるかな…」

と思えるか。




自分がどう捉えるかで、

その後の人生に

大きく影響していきます。




前向きに考えられれば、

上手くいく未来を

引き寄せられるのですキラキラ




全ての出来事は自分にとって必要なこと




そう分かるのは

どうしても後になってからですがアセアセ




その時は

大変かもしれません。

でも

その経験したことが

誰かに気づきを与えていたり、

力づけていたり。




なので、

「大変だ〜」「嫌だ〜」だけじゃなく、

「ここから何を学べる⁉️」と

プラスに捉えて、

未来の自分のための

選択をしていきましょう照れ





最後まで読んでいただきまして、

ありがとうございましたスター