皆さんこんにちは!

 

 

この間プロテインを飲んで筋トレしたら蕁麻疹がでたウチです!

 

 

普段運動もしないもんで、

筋トレに対する拒絶反応かと思いましたよ汗

 

 

 

トレーニングジム通いを続けて一か月と有余日・・・

 

 

自分だけにしかわからない(わかってもらえない)進化を遂げています

 

 

 


誰か気づいてッ!!!(泣)

 

 

 

 

 

だがまだ早い

 

 

諦めるのは・・・

 

 

 

気づいてもらえるまで戦い続けます

 

 

 

しかし汗を流すのは非常に気分転換になって良いですね!

 

 

 

汗と言えば、この時期は汗や湿気でくせ毛の方などは髪がボサボサなるかと思いますが

 

 

 

そんなお客様のニーズにお応えして

 

 

 

簡単にサラサラストレートを手に入れられる
アイテムを入荷しました!

 

 

その名も

 

 

 

DAFNI

 

 

 

テッテレ~☆

 

 

何かっつ―と、要は

 

 

 

 

 

ブラシ型のストレートアイロンみたいな物です!

 

 

 

しかし、ストレートアイロンよりも操作性がよく

 

簡単時短でさらさらストレートヘアが手に入ります!

 

 

 

こんかいはわかりやすいように乱れたカニちゃんにセルフスタイリングをしてもらいましょう!

 

 

 

 

ボサボサに乱れたカニちゃん

 

 

 

DAFNIのスタイリングブラシでさらっとブラッシングするだけ

 

 

 

これだけで綺麗なストレートヘアーに

 

この間わずか30秒ほど!

 

 

 

※画像だとイマイチ手軽さが伝わりづらいのですが(^_^;)

動画verはエネルジアのインスタグラムにて公開してますのでご覧ください~!

 

さらに見た目だけでは伝わらないDAFNIの特徴をご紹介します!

 

 

 

★水分量をキープしながらスタイリングできるため、パサつきがでずらい!

 

★ブラシの配列、幅、形状など研究されたフォルムでテンションがかかりやすくクセを伸ばすのに優れています!

 

★キューティクルもっとも美しく見せる、185℃(DAFNI調べ)で温度設定いらず!

 

 

★ブラシの中央がくぼみ、緩やかなU字構造になっているため、頭の丸みにフィットし使いやすい!

 

 

 

などなどこだわりのポイントが詰まったスタイリングブラシ!

 

寝癖を直したいけど毎日アイロンを通すのが苦手で時間がかかる方などにはおすすめです!

 

 

店頭にてお試しいただけるので気になったお客様はお声掛けくださいね~♪

 

 

 

 

 

では、さよーなら!