みなさん、こんにちは!!カニマヨです!

12月に入り、ますます時間の速さを感じます(';')(';')(';')

 

 

 

2017年もあと少しですね、、、

体調に十分気を付けて乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

12月のエネルジアのお休みは、5日、12日、13日です!!

26日火曜日も営業しております!!

ぜひお待ちしております(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

12月のイベントと言えば、、クリスマス☆

幸せそうなカップル家族が歩いているのを見ていると

うらやましくてたまりません、、

 

 

 

今年のクリスマスこそは!と思っていましたが

また来年に期待したいと思います(笑)(';')

 

 

 

 

 

 

さて

急ではありますが、、

 

 

 

年末年始でお出かけも増えてくると思うので

簡単にできちゃうヘアアレンジを少しご紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

アレンジする前に!アイロンで波ウェーブにしたり、カールをつけて

スタイリング剤をつけてから始める方が扱いやすく可愛く仕上がります(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

後ろで三つ編みしているだけですが、、

トップの髪をすこーしずつ引き出してふんわり感を出すだけで変わります!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

これは左右編み込みしているのですが引き出す量を変えるだけで

かっちりしすぎないゆるいアレンジができます!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

サイドの髪の毛を残して真ん中はクルリンパ!

残しておいたサイドの髪の毛をねじねじしてピンで留めます!

最後にお団子にくるくるまとめていきます!

↓↓↓

 

 

あとは、ここでも少ーしずつ焦らず、引っ張り出していけば完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーを変えるだけで華やかに仕上がります(*^。^*)

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

時間がないときの最終手段!!

必殺もみあげ巻!!です(笑)

ひとつにまとめて少量のもみあげを巻くだけ!

これだけで全然違います!

ここにもスタイリング剤をつけるとおしゃれ感がでます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

最後にこちら!!

このアレンジは苦労しました、、、

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

すみません(';')

これは、、、似合わせの達人高橋さんのヘアセットです!!

私も早く似合わせアレンジができるように練習をしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

本格的なヘアセットを求める方!

ぜひエネルジアへお越しください(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

普段のヘアスタイルを少しでも変えるだけで気分も上がると思いますので

是非やってみてください♪

 

 

 

 

 

私も皆さんにもっと可愛いアレンジをお届けできるよう

修業していきます(*^。^*)

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう~

 

 

 

VカニマヨV

AD