「穴熊」絶賛稽古中 | 演技講師/演技ワークショップ/劇団龍門主宰     村手龍太のREAL ENTERTAINMENT

「穴熊」絶賛稽古中

 

本日は稽古中、ガラさんから時間をもらい演出席に。気になっていたシーンの演出をやらせてもらう。
それにしても、ガラ林は懐が深い。
必ず俺が提案したことは一度は試してくれ、それが最善か否かを判断してくれる。とても俺にとっては嬉しいし、ガラさんとのコミニケーションも広がる。
あ、でも他の現場ではこんなこと絶対にしないし演出にも口は出しません(笑)
まぁそんだけ息の合った二人な訳ですよ!と勝手に俺は思ってる楽しい苦しい現場!!

...

がらどらプロデュース公演
2017年7/5(水)〜9(日)
「穴熊」
作 ガラ林
演出 ガラ林 / 村手龍太
劇場◎シアターシャイン
ガラ劇のガラ林と劇団龍門の村手龍太がタッグを組み挑む意欲作!!
▼あらすじ▼
この大きくあいた穴にはとてつもなく大きな化け物が眠っている。
2020年7月東京オリンピック間近。オリンピックカヌー競技場予定地では毎晩突貫工事がまだ行われていた。
そこには大きな穴が開いていて時よりおぞましい鳴き声にも似た音が聞こえてくる。
■期間7/5(水)~9(日)
7/5(水)14:00(昼割)A/19:00B
7/6(木)14:00(昼割)B/19:00A
7/7(金)14:00(昼割)A/19:00B
7/8(土)14:00B/19:00A
7/9(日)13:00A/17:00B
(全10ステージ)
A/B Wキャストがおります。
日時指定、全席自由席、開場は開演30分前
■料金
前売3500円
平日昼割3200円(水)(木)(金)昼公演のみ
リピート割3000円(チケット半券必要)
チケット予約(村手扱い)
ー予約アドレスー

https://ticket.corich.jp/apply/83058/001/