2022 8月 うちのサボテンPart2 | ♦︎Candy♦︎のブログ

♦︎Candy♦︎のブログ

お料理を中心にUPしていきます。たまにHD、JEEPライフ、ドール作製もUPいたします。
皆さまマイペースですがどうぞ宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

いつもblogご覧いただいて有難うございます😊


またまた、お久しぶりですみません🙏


先日、今年2回目のサボテンの花が咲きました🌵🌸

沢山の蕾が付きましたが全部は咲きませんでした😰

フレ〜フレ〜は、一組は咲きました😃👍🌸🌸🌵

モニコです🐰💕

綺麗に咲きました♪

チビチビジャックも来ました🤠

正面からです😃🙌

こちらのフレ〜フレ〜は残念な事に...一つしか咲きませんでした🥴💦

今年は暑いからですかね、3つも一緒に咲くなんて凄いです🌵🌸🌸🌸✨

次の日の朝です。

もう萎んでます🥀

ほんと一夜しか咲かないなんとも切ない花🥺

まだまだ10月まで咲くので楽しみです。


おまけ

ジャックも深夜遅くまで起きて頑張ってましたよ🤠👍

またサボテン日記、書きますね。

皆さま、いつも見て下さってほんとに有難うございます。



🎶 Keep On Rock 'n  Roll 🎶🎭

♦︎♠︎♦︎ Candy 🎙💋♦︎♠︎♦