その 沢山の出会いに… | RAB ドラゴン オフィシャルブログ「PROJECT NASTY」Powered by Ameba

その 沢山の出会いに…


アウグーリオ ボナーノ!!

もう今日で2012年も終わりですね。
本当一年はあっという間です、、

今年も沢山の出会いがあったな~

それでは写真でざっくり振り返り(*≧∀≦*)







念願のフリースタイルセッション優勝。
2002年から出てるから、めちゃくちゃ嬉しかった。



まさかのムラサキスポーツさんがスポンサーに!!日本のストリートダンスシーンで初のチーム契約。



そしてまさかのNEWERAさんまでもスポンサーに!!非売品のFN CAP。




新メンバーのイッセイが韓国の世界大会で優勝!!


その洗礼された動きと迫力あるパフォーマンスで超有名チームに!!九州男児!!






1月18日にCDが発売したりしました。

色々な場所でパフォーマンスしたよ。






最近の北海道のイベントでは新しい福原香織とRABを見せれた。



臼井企画がとんでもないところまで飛躍したりしましたwww


FOUNDNATION メンバーのヤマピーが結婚したり♪





FOUNDNATION 10年アニバーサリーも無事に開催できた。



そしてこの一年沢山の場所にワークショップに行きました!!ありがとう!!


















まだまだ沢山の写真や思いではあります、本当に一年ありがとうございました!!


また来年も素敵な出会いがあるといいな(*≧∀≦*)

2013年もよろしくお願いいたします。



では では またね☆ミ